※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b'o'b
子育て・グッズ

義母に育児についての干渉が多くてイライラしています。失礼だと感じ、孫に会うことを制限したい気持ちです。



こんばんは(´;ω;`)

夜起きる娘を寝かしつけてたら目が覚めました、、


ちょっと愚痴を失礼します。
前々から義母さんに遠回しに虐待しよらん?って聞かれたり、この間はすごくひつこく食事やおやつについて聞かれると思ったら、こっちがご飯あげてない呼ばわりされたりすごくイライラしたんですが、常識ある方だと思ってたのにがっかりしました!

こっちは初めての育児を楽しく必死でやってるのにすごく失礼ですよね😤
色々嫌な事が多すぎて毎週孫に会えてるのを当たり前だと思って欲しくないです!!もう会わせたくない勢い

コメント

みい

😡😡😡イライラしますね!
なんでそう思うのか聞いたらいいんじゃないですか?
それでわけわかんないこと言ってきたらあわせないほうがいいです😡

  • b'o'b

    b'o'b

    遠回しすぎて会話終わってからあれって気づくんです😓次はバッチリ構えて言い返してやります!!かるい地震が来た時3ヶ月の息子をほって自分だけ逃げた義母さんにこんな事ゆわれたくないです!

    • 7月6日