※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこぷん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが鼻水や鼻詰まりで夜中に起きてしまうので困っています。吸引器や薬を使っていますが、他に何かできることはありますか?ヴェポラップは5ヶ月の赤ちゃんでも使えるでしょうか?加湿器がないので洗濯物を干しています。

5ヶ月です!
鼻水鼻詰まり、痰がらみで寝苦しそうで夜中何度も起きます。小児科に行き内服薬を処方してもらい耳鼻科で薬の相談や鼻水吸ってもらってます!口でする鼻水吸引器を買って鼻水出るたびに吸ってますが、奥まで取れてない感じがしてメルシーポットをネットで注文したところです!カラダの向きを変えると呼吸が楽そうにするのでフガフガする度に向きを変えてます!加湿器ないので、洗濯物干してます、笑!
何か他にできることありますか?子供も寝れないし、私もそのたびに起きるので辛いです^^;
ヴェポラップ気になってますが、生後半年〜とか!お湯で溶かして置いとくぐらいだったら5ヶ月の子でも大丈夫ですかね?

コメント

あいしゃ

関係ないですが、メルシーポット最強ですよ❤
早く届きますように☆

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    ありがとうございます!
    昨晩、旦那にメルシーポットの口コミみせて、やっと了解得たとこでした!
    ズビズビ鼻水取って娘と爆睡したいです!笑

    • 7月6日
  • あいしゃ

    あいしゃ

    旦那さん!最高です!笑
    初めは泣きじゃくりましたが、今は自分から鼻突っ込んでます😆笑

    • 7月6日
め

わかりますよー( ;∀;)
しんどいですよねー( ´Д`)
枕高くしてあげるといいですよ( ゚ー゚)

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    しんどいですよね(;o;)
    枕まだ使ったことなくて、、、
    タオルを何枚か重ねてみたらいいですかね?

    • 7月6日
  • め

    私は自分の枕に体が斜めになる感じで寝かせてました(ФωФ)

    • 7月6日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    なるほど!!
    ありがとうございます!
    やってみます!!

    • 7月6日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

メルシーポットほんとに買ってよかったです!
自分も使いたくなるくらい
取れます笑

  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    そうなんですね!!
    メルシーポットの働きに期待してます!笑

    • 7月6日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    3段階に吸引力調整出来るのも魅力のひとつです♡

    • 7月6日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    そんなことできるんですか!!
    メルシーポット最強説で、使い方も良く分からずに購入ボタン押しました!笑
    届くの来週の木曜日なんですよね!
    楽しみだ!笑

    • 7月6日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    高いなりに高評価できます(o^^o)♪
    楽しみですね♡

    • 7月6日