※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

また1ヶ月くらい仲良し開くんだろうな\( ˆoˆ )/💔まぁ仕方ないさ!夜勤だ…

また1ヶ月くらい仲良し開くんだろうな\( ˆoˆ )/💔
まぁ仕方ないさ!
夜勤だし、連勤の夜勤だからしんどいだろうし!


最近やっと月一ペースになってきた👏
周りからそれレス気味じゃ?と言われるし
お互いが一方的なことも多く、タイミングは全く合わないのでちょっとやばいかも?とはなっているが…。

最近3日連続で断ってしまったし\( ˆoˆ )/💔
その前は断られ続けたw

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

うちも月1.2ですよー🤣
妊活中なんで
もう少し増やしたいですが
これ以上はお互いストレスに
なります笑

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ストレスになりますよね💦😅私の場合にはなぜか奉仕させられることは多く…💦めっちゃストレスです😭

    妊娠前は結構な回数してたので、格差が激しい感じです\( ˆoˆ )/笑

    妊活中だと確かにタイミングとかもありますから増やしたい気持ちにはなりますよね😭

    • 7月6日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    わおわお!
    仲いいですね😳💕

    うちも妊娠前はほぼ毎日だっんですが
    やっぱ子供出来たらそうもいきませんよね笑

    • 7月6日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    仲良いんでしょうかね?🤣
    お互い初めて同士で結婚してるので比べようがない人間たちですw


    そういきませんよね…起きたらどうしよう不安が一番です😭💦

    • 7月6日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    わー!
    素敵すぎます😍❤️
    いいですね!

    あーわかります!
    そっちに気がいきますよね😭
    産後体型戻れてないから
    私もやる気低下してしまって😩
    痩せなきゃです😱

    • 7月6日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    高校生から11年すこし一緒にいるので🤣

    気が行きます。゚(゚´ω`゚)゚。実際今まで何回も起きてしまって中断してます💦
    体型?私ひどいですよ😎!w
    よくこんなの抱いてくれるなとある意味感謝ですw

    • 7月6日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    素敵ですよー😭❤️
    うちは付き合って結婚まで
    早かったんでその頃は
    あつあつだったんですが笑
    今は笑

    そうなんですね😭
    中断はつらい😱
    またまたぁー!
    妄想ではそんな風にみえないですよ!笑
    アイコンはそんな風にみえないですがね🤔💕

    • 7月6日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いいなぁ❤️付き合って結婚まで早いの羨ましいです!
    うちはダラダラ続いてしまってるので😅

    娘氏、音とか気配とかに敏感で誰もいない!と察知すると眠りが浅かったらギャン泣きします😭

    いえ、60キロ超えてますよ😎wwww
    一応身長161ですかヤバいですwww

    • 7月6日