※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

お子さんが怖がるものについて相談です。ポット、掃除機、家の飾りのお花が怖いようで、構ってほしいとすぐに嘘泣きします。

みなさんのお子さんが怖い物
ってなんですかー?😂😂
うちの子は最近になって、
怖い物が出てきました…(笑)
★ポット(見るだけで泣く)
★掃除機(見ると泣く。かけるとさらにギャン泣き)
★家にある飾りのお花

ちなみに構ってほしいとすぐに怖い怖いって嘘泣きします(笑)

コメント

Rママ

嘘泣き笑
可愛ですね💓

うちの息子は洗顔して泡だらけの私の顔とパック中の私の顔、あとインターホンですね!笑

  • お豆

    お豆


    嘘泣き可愛いですけど
    うるさいです🤣🤣🤣🤣
    声だけ「えーん、えーん、えーん、」
    嘘泣き得意な息子です(笑)

    パックとかよく聞きます!!
    インターホン(笑)
    音が鳴るとって事ですか?🤣

    • 7月5日
deleted user

うちは、実家に来るダスキンのおばちゃんです😂ギャン泣きって転けた時くらいにしかしないのですが、おばちゃんが来ると転けた時以上に泣きますw

deleted user

うちの次女、着ぐるみが近づいてくると号泣します😱わんわんショーにせっかくつれていったのに!しかも通路脇の席だったのですがワンワンが降りてきてハイタッチしにきてくれたんです!なのにワンワンが近づいてきた瞬間大騒ぎして逃げ惑うように背を向けて私にくっつき、、せっかくワンワン握手してくれようとしたのに笑
こんなチャンス2度とないんだぞー!!笑
他にもムーミンカフェにつれていったときもムーミンの大きいぬいぐるみみて号泣してました😂

ポンコツ

カープ(野球)のマスコット、
スライリーを見せたら
ギャン泣きされました😭

あと100均にある
動物のお面もダメでした😥

  • ポンコツ

    ポンコツ

    ちなみに掃除機かけたら
    発狂します!笑

    掃除機の本体に向かって
    掃除機の音より大きい声で
    ワー!ワー!って言いながら
    本体追いかけてます!笑😂

    • 7月5日
  • 綾乃

    綾乃

    ダイソンの掃除機でここ最近、すごく怖がって泣くのですが。。主人は本当に怖がってるからトラウマになりそうだから、使うのやめるしかないというのですが。。

    何かいい方法あれば教えて欲しいです(´>‸<`ㆀ)

    • 8月4日
®️まま

袋のガサガサって音がダメみたいです🙅‍♀️

うちも嘘泣きします!😂
声は立派に泣いてるのに涙が出てなくて笑
息子が好きな遊びをすると
めちゃくちゃ笑ってその後にまたなくふりをします笑

28sai🎋

えー♡ 嘘泣きすんですねー!
すごいすごい(*´꒳`*)
うちはぴゅーってなる風船です。
フゥーって声出しながら膨らましてる時すごく泣きます 笑
可愛いくてついついやっちゃいます♡
ポットは何で怖いんですか?
沸かす音?(*´꒳`*)

  • お豆

    お豆


    嘘泣きするようになりましたー😅(笑)
    可愛いけど対応するまでずっと
    「えーん、えーん、😢」って…(笑)

    風船怖いんですね😭✨🎈
    可愛いっ⠉̮⃝★

    ポットは使ってなくて
    そのまま置いてあるだけなんですが
    怖いみたいです…(笑)

    • 7月6日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    嘘泣きめっちゃ可愛いですー♡♡
    ポットなぞですね( ̄∇ ̄)

    • 7月6日
deleted user

私の祖父母の遺影です(笑)
どっちもめっちゃ笑顔なんですが😂

なな

嘘泣き可愛いですね💕

うちは、最近は何でも「こわいー」と言います😆
アンパンマンこわいー、
ばいきんまんこわいー、
お母さんこわいー!
ってニコニコしながら言ってます
(外では言わないで欲しい…😅)

本当に怖がるのは、
NHKの「みーつけた」に出てくる、ホネッキーさんです。
見ると、走って逃げます。