※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🐾
妊娠・出産

17週目で風邪で寂しい。旦那は出張中。皆さんはどう過ごしていますか?

今17週目です。
先週末から風邪を引いていてなかなか治りません(>_<) 今日は仕事早退して家で寝たり、だらだらして過ごしてます。
そんな中、旦那は今日から3日間出張で不在…。出歩けないし、テレビもなんだか疲れちゃうし。
こういう時、皆さんどうやってすごしてますか?正直淋しいし、暇です(´・_・`)

コメント

わくわくさん

私も風邪で1週間休んじゃいました。。薬も飲めないし辛いですよねー。。
暇な時間は無料の動画や漫画などをひたすら見て、逆に次の話を見たくて時間が足りないくらいでした。この機会に、気になってた作品を漁ってみては?!

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

コメントありがとうございます!今、年賀状出すリスト書いてましたがすぐ終わっちゃいました…。漫画読もうかなー無料のサイトとかあるんですか??
    今あんまり集中力ないので映画は続けて見られるかどうか(^_^;)

妊娠中の風邪、めちゃくちゃ辛いですね(>_<)

• 11月23日
わくわくさん

無料の動画サイトならたくさんありますよ♪胎教には良くないですけど、キングダムとかすごい見入っちゃいますよ!w

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

ありがとうございます!みて見まーす!

• 11月23日
ゆう0922

私も妊娠した時風邪引いて約2ヶ月苦しみました
悪阻もひどいし食欲ないし喉痛いし咳止まらないし
親友に相談したら蜂蜜100%の飴が良いよと言われ食べたら少しずつよくなりました
テレビや映画を借りてきてみたり
音楽聴いたりとにかく最低限の家のことをしのんびりしてました

• なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

2ヶ月はしんどいですね(´д`)
    蜂蜜飴良さそうですね!探してみます🎶
    暇つぶしはやっぱり映画ですよねー(^_^;) 借りに行くのもめんどうな私です…笑。

• 11月24日
  • ゆう0922

ゆう0922

youtubeや音楽、ドラマとか良いですよ
    テレビ見るのも妊婦の今だけですしね(ー ー;)
    スーパーにある扇雀飴本舗のはちみつ100%です
    飴コーナー見てみてください
    悪阻が辛い時は寝てばっかりいたけど寝るのも食べるのも今は妊婦の一つの仕事ですよ(≧∇≦)

• 11月24日
  • なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

詳しくありがとうございます♪( ´▽`) お昼にスーパー行ってみます!
    そうですよね、のんびり好きなこと出来るのは今だけ、色々探してみます🎶

• 11月24日