※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

娘が寝ているベッドでの問題について、時間が経てば慣れて目を覚ますことが少なくなるでしょうか?

クイーンサイズのベッドで娘と2人で寝ていて、頭上は抱きまくら、右側は柵の手前に丸めたバスタオル、左側に私という配置で寝ています。しかし、最近娘が動き回るので、私の枕(若干普通の枕より硬め)や左右の隅に頭を押し付け、泣いて起きてしまいます。痛いというわけではなく、思う様に移動できない為だと思います。ならばと、体の位置や方向を直してあげると、これも目を覚ましてしまいます。。。12am以前なら起きないんですが、それ以降だと成功したことがありません😫😣😫

時間が経てば慣れて目を覚ましにくくなるのでしょうか?

コメント

ゆうまま

慣れてくることもあると思います。
ベッドを壁につけてるのですが、うちの子も5ヶ月くらいのときに壁にぶつかっては起きていてそのうち寝返りでぶつかっても起きなくなりました。

• 花

やっぱりどんな事でも慣れてくるんですね😆ちょっと安心しました。段々起きなくなってくれるといいのですが😗

• 7月5日