※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大した話ではないのですが、旦那は全然服に興味なくてお洒落でも全くな…

大した話ではないのですが、旦那は全然服に興味なくてお洒落でも全くなくむしろださいほうです。
私は自分でお洒落とは思いませんが、結構お洒落するのが好きで、服や靴もこだわって買ったりしています。周りと被るのが嫌なタイプです(笑)

いつも目新しい服を着てる私を見ると必ずと言っていいほど旦那に、似合ってるね!とか言われるんですが、正直腹たってしまうのは私だけですか?(笑)

服のセンスもわからなくて、あたしが何着ても似合ってるとか言って、そんな人に似合ってるね、とか言われると腹たちませんか?(笑)じゃあ何を見たら似合ってないと思うんだと言いたくなる。。(笑)言えばいいとか思ってんのか、、

可哀想だよとか言われるので、誰か共感してくれる方いらっしゃいませんか(笑)

側から見たらいい人って思うのかもしれませんが😰

コメント

うちの主人らおしゃれ好きとか言いつつ休みの日は毎回毎回同じ服笑笑

似合ってるねすら言ってくれませんよ笑笑

言ってくれるだけ素敵だなぁと個人的に思いました!
似合ってる?って聞かんと反応してくれないので😂😂

• ママリ

ママリ

言うだけいいと思いますが、服にこだわりがある私からみたらいらいらしちゃって笑笑
    スルーしてほしいです😢

• 7月6日
いぬ

私もそんな感じですが、旦那は何も言ってくれないので、羨ましいです~✨

• ママリ

ママリ

旦那もお洒落で、えーこれ似合ってんじゃん!とか言われたいのに、なんかテキトー感満載で🤔笑

• 7月6日
わっかー

そう言ってくれる人ってなかなかいないと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

とりあえず言うみたいな感じなのでそれはそれで、、と思うのですが、欲張りですかね😨😨

• 7月6日

新しい服に反応してくれる事が素晴らしいと思います😳✨
うちは似合ってるでも似合ってないでもいいけど、感想すら言ってくれないので😅

言えば良いと思いますよ笑
それだけ みかさんに関心があるって事だと思います!

• ママリ

ママリ

ここまできたら何も言わない方がいいんですけどね😂
    いつもいつもあらそーですかっていって鼻で笑います(笑)

• 7月6日
ぽぽぽ

えー!羨ましい😂
うちの旦那はダサいくせに謎に拘り「これ欲しい!」「これ着たい」と言う割に、何と合わせていいかが分からず、毎日毎日「今日は何着ればいい?このTシャツ着たいから、ズボン選んで!」と。忙しくて「何でもいいから、自分で出してー!」と言うと、ボーダーにストライプ、ギンガムチェックにタータンチェック、グレーの千鳥のパンツに同じようなグレーのTシャツ、赤いポロシャツに黄色いパンツにブルーの靴(もはや信号機)を合わせるようなダサさ😂😂😂毎日子供の服といっしょに、旦那の服を用意しないといけません💦

そのくせ人の服にはケチつけてきます😅似合ってないとか、おばさんくさいとか、安っぽいとか😭😭

• ママリ

ママリ

信号機は少し笑ってしまいました😂笑
    センスないのに似合ってるとか言われると何がわかるん!って思っちゃいます笑
    お洒落な人にケチつけられるのはなんだか納得しますが😭毎日旦那さんの服も考えるなんてすごいです( ; ; )

• 7月6日
モモ

私の旦那も全くオシャレではないです!
仕事はスーツを着るのでいいんですが、休みの日はえって思うのばっかりで…
その反応を見て思ったのか最近は、ファッションショーしてますねー笑
何着か着たり脱いだりを繰り返して…

私に対しては、新しい服を着ると「可愛いねー」って…笑
何を着ても可愛いなんで、ほんとかってなります!
でも私は見てくれてるんだあって思うようにしてるのでイラってすることはないですねー

• ママリ

ママリ

ファッションショーいいですね!仲良しだなって思います☺️!

最近イライラしてるせいですかね笑、買ったのー?とか髪切ったの?とかなんだか嬉しいとかじゃなくて腹たっちゃいます(笑)

• 7月6日