※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
家族・旦那

旦那がボッデガの長財布を使っています。まだ4年ほどしか使っていませ…

こんばんわ、けっこう真剣に悩んでいます。
旦那がボッデガの長財布を使っています。
まだ4年ほどしか使っていません。
チャックの部分が壊れてしまいました。
ボッデガに電話したところ2万ほどかかるそうです。
ちなみに財布は10万しました。

ボーナスが出たのでお小遣いで3万、通常のお小遣い2万先ほど渡しました。

ボーナスでお財布を買ってくれたらありがたいなぁと思って思いその旨伝えたところ嫌そうな顔をされました。

プレゼントしてほしいんだと思います。
ただ単純に、、

でも、そこまで裕福な、暮らしをしているわけでもなく、私もフルタイムパートで働いてます。
こどもにも貯金をしたいですし、旦那がこどもに見えて仕方ありません、

怒って寝室に行ってしまいました。

私は、明日の保育園の準備と食器を洗い終わりました。
旦那がこどもっぽくて嫌気がさします。

コメント

あんこ

旦那さんが、我慢するしかないですね。旦那さん自身に考えてもらい、納得してもらうしかない。
子どもがいて、備えが必要だという事。それは10万の財布よりも重要な事だという事。きっといつかは理解してくれると信じましょう。

• こちむ

こちむ

コメントありがとうございます!
    納得してほしいです。
    お金お金いうわりに、お金の管理してくださいって言うとヤダ!出来ない!って言うので困っています。

• 7月6日
aya

お疲れ様です。なんだかどちらの気持ちも分かる気がしてコメントしました。

うちの夫も私がプレゼントしたボッテガを使っています。ファスナー部、すぐに開閉がしにくくなったり、トラブル多いですよね。修理に2万は痛いですね…。私も無知なのですが、ボッテガ以外で修理してくれるところはなさそうですか?まだ四年です…もう少し使えるなら使ってほしいところですよね。
ご主人も、中途半端なものを買うよりも、ボッテガ修理して使ったほうが納得ではないでしょうか?

子供もできたのに、ホイホイ高級なものをプレゼントしていられません。

• こちむ

こちむ

そうですよね、、
    ボッデガも私がお付き合いしてる時にプレゼントしてあげたものです。
    主人とは、結婚して3年、お付き合いから数えると10年の月日が、たっています。。
    全く変わらない主人にイライラしてしまい、
    ボッデガ修理してもらうことにします。

• 7月6日
まいごん

うちの旦那もボッテガの長財布つかってます!もう10年近く使ってるそうです!
結構くたびれてますし、新しいの欲しいなんて言いつつ、自分に馴染んだ財布なので気に入ってるようです✨

まだまだ4年、これから味がでて、もっと素敵な財布になると思います!

• こちむ

こちむ

そうですよね。
    修理に、出すことにします(^^)

• 7月6日

そのボーナスの臨時お小遣いの3万で修理したらいいのに…と思いました。
ボッテガなんてなかなか買えるもんではないし、長く使えるものだし、もったいない!

• こちむ

こちむ

そうですよね〜。
    修理してもらうことにします。

• 7月6日