※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

美容院に行くべきか悩んでいます。出産前で久しぶりだけど行きたい気持ちが抑えられないです。我慢するべき?行ってもいい?

今7ヶ月に入ってちょっとくらいなんですけど、今週出産前最後の美容院に行こうと思ってます!少し早いかなーって思ったんですけど、去年の12月くらいから行ってなくてもうそろそろ行きたい衝動を抑えられなくて(´-ι_-`)もう少し我慢したほうがいいかなー。。行っちゃってもいいかなー。。どう思いますか?(´・・`) どうでもいい質問ですみません。笑

コメント

し。

わたしも今美容院に行きたくて仕方ないです😑💭
でも出産まであと3ヶ月あるし…どうしようって思ってます💧笑

  • さーたん

    さーたん

    同じような感じですね!!!笑
    伸びるの早いからほんとに迷ってて(´・・`) でももう予約してあるしなーっていう。笑

    • 7月5日
  • し。

    し。


    ですね😂😂
    一緒ですー、わたしも髪が多すぎて爆発してます今💦笑
    予約してあると行かないといけない感じですよね🤣

    • 7月5日
  • さーたん

    さーたん

    急に暑くなってきたし、さっぱりしたいですよねー(・⊝・)
    そうそう!私はほぼほぼ行くつもりです!泣

    • 7月5日
deleted user

私もまさに今考えてました!
今月末あたりに行こうかなー?と思ってます!

  • さーたん

    さーたん

    考えますよねー!( ¯•ω•¯ )♡
    とっても良いタイミングだと思います👍

    • 7月5日
deleted user

昨日行ってきましたー!
私はカラーもあるのでもう少しギリギリまで我慢したかったけど、もし検診で入院って言われたら嫌だしと思って笑、このタイミングで行きました!

  • さーたん

    さーたん

    自分はなんとも思ってなくても、急に入院!とかって言われることありますもんね😭😭

    • 7月5日
ぽんた(*'ω'*)

私もその頃髪切りましたよ(*^_^*)
体勢が辛くなければ今のうちに切った方がいいかなーって思います☆
私は急に切迫で入院になってあたふたしたので(^◇^;)

  • さーたん

    さーたん

    妊婦さんって急に何があるか分かりませんもんね( ꒪Д꒪)ノ やっぱり今週行ってこようと思います!!

    • 7月5日