※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
その他の疑問

170センチ以上あるママさんいらっしゃいますか?🙋‍♀️失礼ですが、体重何…

170センチ以上あるママさんいらっしゃいますか?🙋‍♀️

失礼ですが、体重何キロくらいありますか?

わたしは170.8センチで妊娠前は55キロ、妊娠中はマックス62キロまで行きました。
産後そろそろ一年経つのに体重は56〜58を行ったり来たりしてなかなか元に戻りません。

周りに同じくらいの身長の方があまりいないので、よければお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

かな

身長170.5センチです!
妊娠前は57キロ、妊娠時は64キロまで増えました‼️
今、娘が7か月で、保育園に通っているので、日中はほぼミルクです🍼
母乳を朝と夜はあげていて、今の体重は53キロです💦
妊娠前より痩せてましたが、運動とか特に何かしてるわけはないです😅

  • まーりん

    まーりん

    53キロ羨ましいです😭
    ご飯とかあんまり食べてない感じですか?🤔

    • 7月6日
  • かな

    かな

    ごはんとか普通に食べてますよー!
    むしろ子供産んでからの方がお腹すきやすくて、量は食べないですが、ちょこちょこ食べてます😓
    仕事復帰するまでは、ほぼ完母だったので、それで落ちたのかなと思ってます!

    • 7月7日
オンマ

170センチちょうどですが今55.5キロ程です。
結婚前は52でした❗️
今それに向かって頑張ってます☀️
本当に体型も体重も悲惨です😢
妊娠中はMAX65で産んで62だったような…
とにかく痩せねば😭😭😭

  • まーりん

    まーりん

    62キロから55キロならだいぶ痩せてますね🤔
    私も頑張らなければ😭😭

    • 7月6日