コメント
まーちゃん✧
うちも同じくらいの月齢で離乳食もその位からです。
おかゆ小さじ4、野菜小さじ1くらいで140〜160くらいあげてます^ ^
Sちゃん☆彡.。
ミルクはだんだん減ってきますよ😃
ミルクの量は調節していきましょう🎵
-
りぃまま♡
なるほど!ありがとうございます😊💓
- 11月23日
まーちゃん✧
うちも同じくらいの月齢で離乳食もその位からです。
おかゆ小さじ4、野菜小さじ1くらいで140〜160くらいあげてます^ ^
Sちゃん☆彡.。
ミルクはだんだん減ってきますよ😃
ミルクの量は調節していきましょう🎵
りぃまま♡
なるほど!ありがとうございます😊💓
「離乳食」に関する質問
生後10ヶ月です。 2週間前にかき卵スープで嘔吐したので受診したところ、生のもので反応があったものの、加熱したものは食べさせ続けてと言われたので、今日久しぶりに固ゆで卵5gから再開しました。 食べてる途中から不…
離乳食の卵白開始時期によく書いてある『卵黄1個分がたべれるようになったら』って、1回の食事で卵黄1個分食べるんでしょうか? 卵黄1個分って、結構な量の気がするのですが、そのくらいの量をみなさん食べさせていますか?
離乳食始めたばかりです!! 麦茶を今はスプーンで飲ませてます。(少しだけ) いつからマグにしましたか?🤔 今までは麦茶などなしでミルクだけでしたが 今後は水分補給に麦茶を 飲ませるようになるのはいつ頃でしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りぃまま♡
回答ありがとうございます(^^)!
大丈夫なんですね!
食べる量が増えれば一回の食事でミルクは飲まなくなるのですか?
まーちゃん✧
わたしも初めての子なのでわからないですが、たぶんそうだと思います!
りぃまま♡
そうなんですね😊!
頑張りましょう♡笑
ありがとうございます(^^)