コメント
りり
成功しますよーに。願っています!
りり
成功しますよーに。願っています!
「デュファストン」に関する質問
みなさんはどうですか?💦 不妊治療を始めて、デュファストンをのみはじめたのですが そのせいなのか生理の出血の量が前より減ったような気がします🤨⚡️ 問題はないのでしょうが 前は2日目、3日目ナプキンを変えるタイミ…
7月14日に体外受精2回目を予定してます。 6月16日でデュファストンとジュリナを飲み切りました。 6月25日からエストラーナテープがスタート予定でしたが、本日出血がありました。これは何の出血ですか?
デュファストンを服用されたことがある方に質問です! 2人目妊活中で黄体ホルモン補充目的で今周期初めてデュファストンを処方され、排卵日の翌日から14日間飲むことになりました。 本日D25の高温期13日目ですが、茶おり…
妊活人気の質問ランキング
あおい
ありがとうございます😆💕✨頑張ります(p^-^)p