※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

息子が風邪で高熱を出し、治ってから言うことを聞かなくなり、私じゃないとダメでついてくる。妊娠していることに気付いているのか不安。

最近息子が風邪で高熱を出しまし、治ってから私が妊娠していることに気付きました。 風邪を引く前の息子は言うことをちゃんと聞いていましたが、治ってからは全く言うことを聞かなくなってしまいました。玄関で靴を脱いで揃えていたのに靴のまんまあがるようになったり、ダメって言われても絶対やめなかったり…。それに何をするにも私じゃないとダメで、どこに行くにもついてきます(;_;)
病み上がりでこうなってるのかなーと思いつつ、もしかして妊娠してるのわかってる?なんて思ってしまいます。そんな事ってあると思いますか?

コメント

ゆーたん3

子供は敏感です。
私も妊娠してから上の子は甘えん坊になってきました。
かまってほしいし自分を見てほしいって思ってると思いますよ。
できる限り子供とスキンシップをとったほうがいいです。
そばにいるだけでも子供は安心します。