※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
その他の疑問

メルカリです。発送から7日検査しました。メッセージをしても返信ありま…

メルカリです。
発送から7日検査しました。メッセージをしても返信ありません。他の方には評価されてるようです。
届いてるのか届いてないのかも不明です。
発送前も中々連絡が取れず、事務局が催促してやっと一通きました。
発送した次の日に、まだ届いてませんとか意味不明なメッセージがきたっきり、連絡がとれない状況です。
事務局に再度連絡しました。
7/8まで受取評価なければ、事務局で自動的に取引完了すると書いてありましたが、こちらは評価できるんでしょうか?

相手に腹が立ってます…‼︎
皆さんならどうされますか?

コメント

事務局が自動的に取引完了すると、評価できません。ラクマは支払いキャンセルでも評価できるのに!!

私もこの間無視されまくり受け取りしてくれない人の取引を事務局が自動的に取引完了したら評価できませんでした。

むかつきます

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

腹立ちますね‼︎
    評価出来ないのは納得いきません‼︎
    発送した物やお金はどうなりましたか?

• 7月5日

退会ユーザー

物はむこうにわたってて、お金は自動的に売上金に反映されてましたよーー!

• 7月6日