※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

皆さんは義両親の誕生日には、なにをプレゼントしていますか?またはなに…

皆さんは義両親の誕生日には、なにをプレゼントしていますか?またはなにかしていますか?
今月は姑、再来月には舅の誕生日が控えています。
旦那はそういうことのセンスがあまりにないので質問させて頂きました。
ちなめに50代です。

コメント

私もいつも迷います!
義母の誕生日が近く、アユーラの入浴剤が良いと聞いたので入浴剤と食事にしました。

前回は義母にパスケース、義父はポロシャツとカバンにしました🙋‍♀️✨

• あ

姑はボディショップやロクシタンなどのお店が好きなので、候補に入れたいと思います!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
rairii

毎年プレゼントして居ます。初めての時はケーキで次の年はマフラー、次はバック。次は手袋、次は梅雨時期だったので傘、毎回ネタ切れで電話で欲しいものないですか?私の気持ちなのでーと最近は直接聞いてます。お義父さんはお酒好きなのでお酒ですね!

• あ

本人に聞けたらかなりラクですね!笑
    傘もいいですね☂️

• 7月5日
りんご

私も毎年悩みます😣
義母はお料理上手な方なので、誕生日には、普段家ではなかなか作れないものを食べに行くことが多いです。
義父には服や小銭入れなど、普段使えるものをプレゼントすることが多いです。

• あ

姑も外食好きですが、今は遠くに住んでいるので食事会は難しいですね…。
    やはり形で残るものよりは食べて消えるものの方がこちらも気軽でいいですね!

• 7月5日
朱ねこ

義父はお酒、義母はその時々です。
美味しい食べ物とか、調味料セット。
美容セットの時もあります。
大変なので予算は3000円です。

• あ

舅はお酒は家ではあまり飲まないようです…。
    姑は外国とか珍しい調味料に興味はよく持っているようなので候補に入れたいと思います!

• 7月5日