※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが辛くて心が折れそうです。16週頃に治まると書いてあるけど、このまま治らないか心配です。

つわりが終わらないです。1日中気持ち悪く、空腹が気持ち悪さのピークです(;ω;`*)💦
ネットや雑誌には16週頃には治まると書いてあるのですが、もうこのまま産まれるまで治らないパターンでしょうか😭心が折れそうです( ;∀;)

コメント

なっちゃん

わかります。私も一日中気持ち悪くて吐いてました。つわりはひとそれぞれなので、治る人もいれば治らない人もいますよね😭私は産まれるまで吐いてました😭でも必ず終わりが来ます!本当ーに辛いけど頑張ってください😭

まよひば

私も未だにつわりがありますよ!
日によってまだ吐き気や吐いたりしています。
4ヶ月過ぎれば落ち着くって聞いたので、それまでのガマンと思っていたら…😵
完全に体調不良が治まって欲しいです⤵️⤵️

同じくです…寝たきり生活3カ月め突入です。
つらいですよね…私ももうすぐ安定期ですが、全く終わる気配もなくマシにもならず。
空間のにおい全ても無理で一日中オエオエです。。泣
私も産まれるまでな気がして毎朝目がさめるたびに絶望しています…泣
いかにつらいか本当にわかるので、頑張りましょうとも言えませんが、1日でも1秒でも早くおさまることを願います( ; ; )