※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母に謝らせたい。感謝や謝罪がなく、引っ越しでの発言が許せない。怒りが収まらず、どうしたらいいか。

義母に謝らせたいです。
渡すご祝儀からお金抜いたり、旦那の名義で携帯強制解約させて更には車もあげたことあります。生活の援助もしたことあります。
なのにありがとうやごめんなさいは全くない。
それだけではなくこの度引っ越すことになり義母と距離が離れる為に連絡したら "家買うの〜?買えないよねあんたたち"
許せないんですけど💢
どうしたら怒り治りますか、、。
1番は謝ってほしいですがその前にイライラおさまりません😅

コメント

まま

嫌いな奴の事でイライラしたり、心が乱されるの、時間が勿体ないですよ!
もう忘れてしまいましょう!

Mmama

今後は一切援助もしないで関わらないようにした方がいいです😅

mi

謝らせて許せるならいいですけど、、、
私だったら謝ってもらわなくて結構なので関わりをやめますね😂

yu_uy

そのまま疎遠になるのが1番ではないですか?ご主人がどうなのかわかりませんが、今後一切関わりたくないです💦

謝ってもらっても、また嫌な思いするのが目に見えてるので関わらないのが一番かと。
ストレスの原因からは遠ざかりましょう😅

ママリ

みなさんこんな愚痴にお付き合い頂きありがとうございました!!
義母とは距離を置いていて正直引越しも離れる為です。家建てれないのもあなたのせいでしょ!お前が言うなよ!と思った勢いで投稿してすいません😭
距離を置いてストレスフリーになりたいと思います😊