
赤ちゃんの服装について、外出時はツーウェイオールと汗取りパットでOKです。室内ではコンビ肌着1枚で過ごすのが良いです。ありがとうございます。
赤ちゃんの服装について質問です。
生後1ヶ月(50日目)まもなく2ヶ月になる男の子なのですが、室内ではコンビ肌着1枚で過ごしてます。
まだあまり外に出かけたことはないのですが、出かける時に肌着ではと思い…ツーウェイオールを買ってあるのでそれを着せて行こうと思ってるのですが、下に肌着は必要ですか?
暑い時期抱っこだと汗をかくので肌着ではなく、汗取りパット+ツーウェイオールとかでもいいのですか?
ちなみに室内にお出かけするつもりです。
家の中もクーラーが付いたままでコンビ肌着にお腹を冷やさないように1枚タオルをかけてあげてる感じです。
みなさん、この時期どんな服装でお出かけしてますか?
- AKY
コメント

まにゃたろ
うちの子も生後50日です😂💓
同じく家の中ではコンビ1枚ですが、お出かけする際はいつも短肌着+ロンパースです( ੭´꒳`ᑦ )
大体ベビーカーなのでお出かけ先の室内が寒そうならガーゼのおくるみかけて調整してます😳
AKY
同じなんですね ❤笑
ありがとうございます!