※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーんー。
妊活

妊娠時の生理前後の症状について教えてください。

先程も質問させて頂いたものです!
みなさん妊娠した時の生理前後の症状教えて欲しいです!
なにもなかったならなにもなかったで大丈夫です!
宜しくお願いします(*´▽`)

コメント

はるくん0522

はじめまして👍あれー?生理こないなぁ~やたら眠たいなぁ~と思って、検査薬したら出来てました🙌

akari.i_22

生理予定日より前は特に何も感じなかったんですけど、生理予定日過ぎてから歯磨きする時におえってなるなぁ〜と思いました!

tsuuuki

娘を妊娠した時は生理不順だったので1ヶ月生理来ないのは当たり前でしたが、検査薬する前に熱が出ました!
微熱が続き、生理も来る気配なく
なんとなーく検査薬したら陽性でした!
その後は油の匂いがダメになり
食自体は何も変わりませんが
ただマックのポテトは無性に食べたくなりました!

さきりんぐ

一人目の時は、生理予定日1週間程前からいつもない強い胸のハリがあり早めに気付きました!!
二人目の時は、特にこれといった症状がなく確信できませんでした。
ですが、基礎体温が生理予定日3日過ぎても高温期のままでいつもより高めだったのでわかりました(´▽`*)

☆ALOHA☆

生理予定日前後ですか?
予定日から2週間くらいから、のぼせがあり暑くて汗ビッショリでした。
あとは胸が張ってきて少しでも触ると痛くて仕方がなかったです。
それからだんだん食べ悪阻が襲ってきました(இдஇ; )

コニー

初めまして!
いつも通りの生理痛のような感じで下腹部の痛み胸の張り、痛みなどがありましたm(._.)m

そのあと生理予定日を過ぎてから吐き気がしてご飯を食べられなくなったので検査薬をし陽性でした(^-^)

ゆぴpq

胸の張りと、チョコの匂いを嗅いで気持ち悪くなりました。
胸の張りは、生理の時にもなるタイプなので、あてにはならなかったですが。

鼻水鼻ずまり、身体が火照って気だるく眠い、子宮がある辺り恥骨痛&
お尻とアソコの間あたりが一日数回ズキん!と痛くなる、生理前には胸張らないタイプなのに痛いくらい張ったetc……ですかね^^*

clover(*´∀`)

茶オリが出てきてホルモンのバランス崩れたかな❓
しかしいくら寝ても眠いなぁ😵
3月なのに暑いなぁ💦
ボーとするなぁ💦
ダルいなぁ💦

でしたね😃
まさか妊娠してるとは思わずホルモンのバランス崩れたと思い産婦人科で検査してもらいわかりました❤

ベビーラブ

私はほんとに全く何も症状がないですが、陽性反応が出てます!

のこ

汚い話ですみませんが…
急にお腹が痛くなってトイレに駆け込むと下痢で、出し切ると「今の何だったんだ?」と思うほどスッキリになり、それが2日間で3回ありました(><)

1年不妊治療してたため病院で排卵チェックしておりその時点で3w、早いよなーと思いつつ整腸剤飲みたかったので念のため海外の早期妊娠検査薬したら、うっすい陽性反応出ました(*^^*)♡
その月は他の病気の治療の関係で不妊治療は泣く泣く休んでたので、びっくり仰天でした(´°д°`)笑