※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
妊娠・出産

検査後、1週間茶オリモノが続きます。7週目で小指くらいの出血があり、木曜の検診を控えています。出血が生理2日目のようになれば病院に連絡するよう言われています。

先週の月曜日に検査にいき、その日の夜に少し出血がありそのまま1週間茶オリモノが続いてます。
なんとなく安静を心がけ、生理のような出血にならないことを祈りながら過ごしました😢 順調にいっていれば、今7週ですが茶オリは続くものなんでしょうか??今小指くらいの出血とありました!次は木曜日が検診です!生理2日目のような出血になれば病院に連絡をと言われてます😂

コメント

ちゃんなつちゃん

お腹の痛みはありますか?
私は初期にほんの少し鮮血の出血があり、病院に連絡しましたがお腹の痛みがなければ様子見ということで、お風呂も軽くシャワーを浴びるだけなど出来る限り安静にしていました!

木曜日に検診とのことですが、やはり病院に連絡し、今の状態を伝えて病院からの指示を煽ることが精神的にも安心するかと思います(*^^*)
赤ちゃんは思っている以上に生命力が強いです!!
ただ、やはり初期はわからないことだらけで不安も沢山あるかと思いますので安静を心掛けて、心身共にお大事になさって下さい(*^^*)

• ゆち꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

お返事ありがとうございます!!
    お腹は時々チクチク痛むのと、妊娠発覚から便秘になりそのお腹のはりがあるような気がします(´・_・`)

そうですね!
    木曜までとはいわず病院に連絡してみようと思います😢

赤ちゃんの生命力を信じないとですね!!
    少しの変化でアタフタしてしまい…ドンと構えていたいです(;_;)

アドバイスありがとうございます♡

• 11月23日
  • ちゃんなつちゃん

ちゃんなつちゃん

とんでもないです(*^^*)
    私も未だに分からないことだらけで不安がいっぱいですが、きっとこれを乗り越えて母は強くなるんだと言い聞かせてます(笑)

最初の頃は次回の健診までが本当に長く感じて不安だと思いますので、何かあればすぐ病院へ連絡しちゃってもいいと思います!(*^^*)
    赤ちゃん、無事に大きくなっているといいですね♡

• 11月23日
  • ゆち꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

そうですね!
    こんな心配ばっかりしてたら強くなりますね( ^ω^ )♡

本当に1日1日が長くて仕方ありません!今まではあんなに早かったのに…笑
    はい、悩まず病院に連絡してみます♡
    本当にありがとうございます!

ちゃんなつちゃんさんも素敵なマタニティライフをお過ごしください♡

• 11月23日