※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
ココロ・悩み

最近気持ち悪さがおさまり、普通に食事ができるようになりましたが、心配です。大丈夫でしょうか?食欲はありますが、特定のものしか食べられません。

今週6週目に入ったくらいで先週はもう立てないくらい気持ち悪い状態だったんですが、ここ3日ほど気持ち悪いのはおさまり普通にごはんも食べれてしまい大丈夫かな?と心配になっています。ごはんは食べたい物しか食べれませんが。

コメント

雪

きついですよね(´._.`)この時期は栄養とかは気にしなくても、食べれるものを食べれたら大丈夫なのだそうです。水分だけは意識して摂ったほうがいいとのこと。

突然ぶり返したり、食べたあとに吐くこともあったので(現在も)様子を見ながら少しづつお食事されてくださいね( ´﹀` )

• 2525

2525

普段水分は全然摂らなかったんですが、妊娠してからはすごく喉が乾くようになりました!!

これから様子みてみます💨

• 11月23日

悪阻が早く終わったのなら
ラッキーですよぉ(o^^o)
中期までは食べたいもの
食べててくださいね。
タバコやアルコールとかくらい
気をつけてれば赤ちゃんに
影響はありませんょ♪

• 2525

2525

食べたいもの食べます!!
    そうなんですね!
    ありがとうございます♪( ´▽`)

• 11月23日
ぶるぞん

私は7週目に入ったところです。
同じ様な感じで、ここ2日間つわりが全くなくなったので流産したのではないかと不安だったのですが、ちゃんと元気に生きていました❤️
つわりにもやはり波があるみたいです。
赤ちゃんを信じて、つわりがない時にはラッキーだと思って過ごしたら良いと思います^o^

• 2525

2525

そうなんですね(^ ^)
    安心します!

つわりがない今ラッキーだと思います♪( ´▽`)

• 11月23日