※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

陣痛はあるけど子宮口が全く開いていない方いますか?昨日の夕方におしるしあって、夜中から5分間隔で陣痛がきたけど、病院でまだ開いていないと言われました。たくさん動いて頑張っています。

陣痛来てるのに子宮口が全く開いてないって方いますか?😭
昨日の夕方におしるしあってその日の夜中に5分間隔で陣痛来てさっき病院行ったら「もう少しだな~まだ開いてないね」って言われて帰されてしまいました・・・
たくさん動いてと言われて腰とか色々痛い中階段上り下りを頑張ってるなうです・・・💦💦

コメント

♡

あたしではないですが、あたしの母があたしを産んだ時陣痛はきたけど子宮口は全く開いてなかったそうです😥

  • エミリ

    エミリ

    そういう人も中にはやっぱりいるんですね😭
    その後お母様は普通に出産したんですか?😳

    • 7月5日
  • ♡

    12時間かかったそうですが、何事もなく産まれたそうです😌😌

    • 7月5日
  • エミリ

    エミリ

    12時間…
    自分はそんなに耐えられるのかな…😭
    本当母って強いなって思います😥

    • 7月5日
Yun.

わたしも結局本陣痛から18時間経っても子宮口全開にならず緊急帝王切開になりました😢

  • エミリ

    エミリ

    私もそうなるんですかね?😥
    緊急帝王切開とか怖すぎます…😢

    • 7月5日
  • Yun.

    Yun.

    でもなかなか産まれず辛すぎる陣痛に耐えられる気力なかったのではやく切って!って感じでした(笑)

    • 7月5日
  • エミリ

    エミリ

    陣痛本当に痛いですもんね💦
    これ以上痛くなると思うと生きてられるか不安になってきます。笑

    • 7月5日
マミムメイモムシ

前駆陣痛ですかね?

私も2人目の時、
あー!陣痛きたー!と思って病院に行きましたが全然生まれずそのまま1週間は産まれませんでした(笑)

  • エミリ

    エミリ

    前駆陣痛なんですかね?😭
    痛いのに1週間なんて遠すぎて気が狂いそうです😱笑

    • 7月5日
ゆーの

私も陣痛きてから全くといっていいほど子宮口が開きませんでした😭
何回もグリグリされたり、お腹を押されてグリグリされて破水させられたりしましたが、全然開かず24時間かかりました😅
陣痛の間隔は短いのに全然開かないから本当にしんどかったです💦
でも、子宮口全開になってからは15分ほどで出てきてくれました!!

  • エミリ

    エミリ

    陣痛中のグリグリ痛すぎません?😭
    さっきグリグリされて痛すぎて発狂したくなりました。笑
    お腹グリグリもしてるのに開くのに24時間かかったんですね💦😱
    想像するだけでしんどいです……
    全開になってから早く出てきてくれたんですね😳♥️
    私も全開になったら早く出てきてほしいな😭

    • 7月5日
  • ゆーの

    ゆーの

    すっごい痛いです😓
    もうやめて〜とグリグリしてくる先生の手を必死に掴んでたの思い出します😭
    痛みは強くなるのに全然進まずイライラと痛さと孤独さに泣きながらの陣痛でした💦
    いつになったら開くの〜って感じだと思いますが、絶対全開になるし赤ちゃんも出てきます!!
    しんどいでしょうが、頑張ってください😭💕
    可愛くて元気な赤ちゃんに会えますように😍

    • 7月5日
  • エミリ

    エミリ

    痛すぎて手掴みたくなりますよね😭
    私も今日は痛すぎて、いってーーって口悪く言ってしまいました。笑
    泣きたくなる凄い分かります😢
    いつまで続くのーなんて思うと涙出そうになります😭💦
    そうですよね!
    絶対全開になるし必ず産まれてきてくれる♥️
    しんどいけど前向きに考えて頑張って元気な赤ちゃん産みます😍✨

    • 7月5日
  • ゆーの

    ゆーの

    全然当たれるものに当たっちゃってください😂
    それぐらい先生もきっと慣れてます笑
    今は必死になってお母さんも頑張ってるしそれくらい許されます😋💕

    元気な赤ちゃんに会えますように!!
    応援してます😍

    • 7月6日
  • エミリ

    エミリ

    7月6日に3700gの元気な大きな男の子無事出産しました💗
    ありがとうございました☺️☺️✨

    • 7月9日
  • ゆーの

    ゆーの

    おめでとうございます〜😍😍
    無事に産まれてよかったです!!
    入院中はゆっくりされてくださいね☺️

    • 7月9日