※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

健診でべビちゃんを見て、鼻が気になりました。エコーで私に似てないと感じた方、産まれた時はどうでしたか?

健診でした😊
まだ頭が上のようで…( ;∀;)

今日は前よりふっくらした
べびちゃんがみれました💓
旦那にも見せましたが、
なんか鼻つぶれてない?😅
って言われて確かに…ってなりまして(´;ω;`)
写りでしょうか?😢
なんかえぐれてるような感じです💦

今日エコーみながら、
え!全然私に似てない…🤔
って思ったんですが
そんな風に感じた方は
産まれた時どうでしたか?😂💓

コメント

ぱーち

エコーではあまり顔を見せてくれなかったんですが鼻が見えて鼻は似てました笑
実際産まれて顔を見た瞬間あ、目は旦那そっくりだって可愛い💓って思う前に気づきました笑

  • ちろる

    ちろる


    自分にちょっと似てると
    あ、ってなりますよねきっと😂💓(笑)
    どっちも似てるのがいいですね〜💕

    • 7月5日
はあち

はじめまして!
赤ちゃんのお顔すごくはっきり見えますね!
とっても可愛いお顔をしていますね💖

うちはエコーで鼻がめちゃ高い!大人の鼻みたい!ってずっと思ってたのに産まれたらちゅぶれたお鼻でした😅
産まれたときはガッツ石松みたいな顔でしたけど、今は可愛いお顔になってくれました😆笑

  • ちろる

    ちろる


    すごくハッキリ写っててびっくりしました😂✨
    エコーと顔はやっぱりちょっとちがってきますよね🤔💓
    産まれたてはみんなぶちゃいくな感じでそれまたかわいいですね💕(笑)
    ガッツ石松は笑っちゃいますw😂

    • 7月5日
  • はあち

    はあち

    産まれたては本当にガッツ石松で、どちらにも似てなくてえー!ってなっちゃったんですけど、今は旦那にめっちゃ似てます☺️

    産まれたてで両親に似てる赤ちゃんもいるけど、うちはちょっと後から似てきてくれました😊
    ガッツのままじゃなくてほんとによかったです!周りの人からも顔変わってきてよかったねって言われます😅笑

    • 7月5日
  • ちろる

    ちろる


    ガッツのままだとショックですよね…🤣(笑)
    ガッツのベビーバージョンを
    必死に想像してます🤔ww

    旦那さんに似てるってなると
    嬉しいですよね💓
    パパなんだ!っていう実感が
    湧きそうで😊💕

    • 7月5日
(´-`)oO

赤ちゃん可愛いですね💓💓

うちも鼻がぺちゃんこに潰れていて先生に聞いたら、エコーだとみんな鼻がぺちゃんこで口はたらこ唇に見えるんだよ!と言われたので気にしなくていいかなと思います🤤🤟エコーは断片的に写してるもんですし✨

まだ生まれてないんですが生まれてきた時はだいたいエコーと変わらない感じかな?と勝手に思ってます(><)

  • ちろる

    ちろる


    ありがとうございます😍💓

    それなら安心です😭✨
    口も確かに分厚いなぁって思ってましたが、そういうことなんですね🤔

    そのくらいの週だともうちょっと
    ふっくらしたかわいらしいべびちゃんでしょうか?💕

    • 7月5日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    唇はたらこですし、顎には顎肉がプリっとついてました(笑)

    最近だと32wでやりましたが大きくなりすぎて画面パンパンに写ってました😑👋17wでやった時は骨っぽかったんですがぷっくらしてました♪

    • 7月5日
  • ちろる

    ちろる


    顎肉!愛らしいですね😍💕(笑)

    32wでもうそんな感じなんですね😳!!
    前回はまだ骨ほねしてたのに
    急にぐんぐん成長してきて
    びっくりです💦

    • 7月5日
ネガ

めっちゃ可愛い顔してますね♡

多分、写りかたじゃないですか?


エコーでみた時は似てると思わなかったけど
産まれてからはママ似やねってめっちゃ言われます!

  • ちろる

    ちろる


    ありがとうございます💓
    産まれるまでどっち似かは
    わからないですよね🤔✨
    似てる嬉しいですね💕

    • 7月5日
きいろのくま

写りじゃないですか??
エコーなのでこんなものです。
息子は4Dで見た時は毎回完全なるおっさん顔で誰にも似てなかったですが、生まれたらミニサイズのパパでした。笑

  • ちろる

    ちろる


    写りですよね💦
    めっちゃ心配になりました( ;∀;)
    おっさん顔って🤣!(笑)
    ミニサイズのパパかわいいですね〜😳💓
    男の子だとママに似るのかと
    おもってました😂

    • 7月5日
ひ

つぶれてないと思いますよ!
うちの子もこんな感じで写ってました😂
わたしもエコー見たときは似てないじゃん!と思いましたが、産まれてみたら見事に旦那と私の遺伝子を引き継いでました😂♥️
楽しみですね👼

  • ちろる

    ちろる


    それだと安心です😊💓
    お互いの遺伝子引き継いでる感じ
    最高ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ✨
    ほんとに楽しみです😍

    • 7月5日
ちょこび

赤ちゃんとっても綺麗なお顔されてますね💓😳!
私も妊娠中はエコー写真の赤ちゃんのお顔が歪んで見えて、大丈夫かな?💦って心配しましたが大丈夫でしたよ😊
毎回大仏様みたいにうつってて、不安でしたが、、、産まれてきた時、、も結構大仏様でした☺️笑
成長と共に大仏様らしさは薄れていきました。笑
目鼻立ちがはっきりしてそうで、ちっちゃなお口が可愛らしくみえるので、きっと可愛い赤ちゃんなんだろうな💓って思います☺️🌟

  • ちろる

    ちろる


    ありがとうございます😭💕
    歪むもんなんですね💦
    安心しました😢✨

    エコーのまま産まれたんですね😳(笑)
    大仏様のようにでてこられたら
    手を合わせたくなっちゃう
    かわいさですね🤔💓
    私の中で育ててるのに
    私に似てなさそうなので
    なんか変な感じがします🤣(笑)

    • 7月5日