※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
雑談・つぶやき

うちの義父ってどうしてこんな私ばかりいろいろ言ってくるんだろ。義母…

うちの義父ってどうしてこんな私ばかりいろいろ言ってくるんだろ。義母は私に言うことないのに。
姑と嫁のバトルじゃなくて、義父とのバトルになりそうだ(-_-)笑

私のせいじゃない旦那のことも私に言って来られても直せねーし。むしろ旦那に直接言えよ!

お前らは法律的には夫婦かもしれないけど、実際してる事は夫婦じゃない。とかなんで言われなきゃならんの。
お前には関係ねーだろ!こっちはこっちのペースとか関係とかあんだよ!

てか、私ここ最近怒ったり八つ当たりとかまるでしてないのにしてると思われてる事も意味わからんし(゚_゚)
これ以上私に何を望むんですか?早く家でろって言われてもお前の息子の借金返せなきゃ無理なんだよ!分かってんなら言うなよって感じだし(゚_゚)

コメント