※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

NSTで赤ちゃん寝ていて、陣痛が来ない。帰宅中に痛みが増し、心配。内診出血もあり、不安です。

十五分間隔で痛みがきて産院に聞いたら
とりあえず来てください!と言われてNSTしてきたけど
肝心の赤ちゃん寝てるし、そんなに張らないし
一旦帰宅🙀 陣痛こないかなぁ〜
無理矢理おこされて怒った赤ちゃんは帰り道痛いくらい動いてヘソが伸びて痛くて歩けないし
足の付け根も下腹部も腰も痛い🙀
内診出血もあるのになぜ来ない陣痛!
そわそわします🙀

コメント

あべ( ¨̮  )

それが前駆陣痛で夜に本陣痛になるかもしれませんね( ¨̮ )

  • おもち

    おもち

    37週あたりから始まった前駆陣痛がここ2日くらいで痛みすごくて💦
    このまま夜に陣痛ほんとにきてほしいです!

    • 7月5日
  • あべ( ¨̮  )

    あべ( ¨̮ )

    わたしはやりたかったことやったその日の夜から陣痛が来ましたよ!
    自然にしていた方が陣痛がきてくれるかもしれません!
    ちなみに、やりたかったことは花火なのですが 笑笑
    思いっきり楽しめたことが良かったのかなぁなんて思っています( ¨̮ )
    無事に出産を終えられることを祈ってます!

    • 7月5日
  • おもち

    おもち

    わたしもさっきもう飲めないかも!と思ってスタバのほうじ茶フラペチーノを飲みました笑
    無事陣痛がくるようゆったりまったりしようと思います!
    ありがとうございます!

    • 7月5日
あーるき

私も陣痛いつ来るかソワソワしてます😭

  • おもち

    おもち

    そわそわしますよね!
    家に帰ってきたら痛くなるのやめてほしい笑

    • 7月5日
  • あーるき

    あーるき

    家だと落ち着くんでしょうね😂

    • 7月5日
  • おもち

    おもち

    赤ちゃんも病院で寝ないで〜ってなりました笑
    しかも無理矢理おこされて怒って帰り道動きまくる笑

    • 7月5日
  • あーるき

    あーるき

    反抗期ですね😁
    うちの子はマイペースなのか
    サプライズ好きなのか分かりませんが
    2人目なので呑気に待ってます(笑)

    • 7月5日
  • おもち

    おもち

    ほんと反抗的で笑
    女の子なのに〜笑
    はやく陣痛がくればいいなぁとわたしはそわそわ待つことにします笑

    • 7月5日
  • あーるき

    あーるき

    明日は病院なんでどうなってるか楽しみです!

    • 7月5日
スライム

同じくです😢
今日10分間隔での痛みがあったのにどこかへ飛んでいきました笑
NSTしてるとなぜか赤ちゃん寝ちゃうんですよね笑
そして、予定日超過で促進剤での入院が決まりました😔

  • おもち

    おもち

    なんで寝ちゃうんでしょうね!笑
    家にいるときはほんとに動くし
    痛かったのに。。。笑
    用意してる間に遠のきました笑

    • 7月5日
  • スライム

    スライム

    早く会いたいのに赤ちゃんはのんびり屋さんみたいですね😅
    こっちはいつでも来いって待ち構えてるのになんだか空回りしちゃいます笑

    • 7月5日
  • おもち

    おもち

    ほんとに!こっちはいつでもオッケーなのに笑
    家に帰ってきて痛かったら意味ないんだよ〜って笑

    • 7月5日
  • スライム

    スライム

    毎日陣痛詐欺にあって困りますよね笑
    初産なので毎回まさかこれが陣痛か?って惑わされてます笑
    促進剤で入院の前に陣痛が来てくれることを願ってますもん🤣

    • 7月5日
  • おもち

    おもち

    ほんと陣痛詐欺ですよ笑
    わたしもはやく陣痛きて産んで
    赤ちゃんにあいたい❤️

    • 7月5日