※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
雑談・つぶやき

旦那さんの力ってすごいなぁ朝 旦那さん寝坊して(私も息子と朝寝してた……

旦那さんの力ってすごいなぁ

朝 旦那さん寝坊して(私も息子と朝寝してた…)当たり散らしながら出てった。

私と息子がソファーで寝てるの見てまず舌打ち
なんで 起こしてくれなかったの?
俺が今日仕事って知ってたよね?
着替えもってきて!!
Vネック!!
灰色じゃないと透けるでしょ!?
あーもう!!
金!!!!!!
あなたが外に出る意味無いよね!?

私はなるべく 旦那さんがスムーズに出られるように
荷物まとめたり 靴出したり 自転車ふいたり してただけ。
ハンガーからスーツとるとシワになるって怒られるから ハンガーにかけたまま渡してたら ハンガーとるのにもイライラな旦那さん。

バタバタ バタバタ イライラ イライラ
嵐のように飛び出していった旦那さん。
ただ 当たられただけの私は 今日の家事やる気ゼロ。

顔も洗わないで化粧もしないでテキトーなお昼ご飯で息子やわんことゴロゴロ ゴロゴロ。
だけど 予定より早く帰ると旦那さんから連絡があった瞬間 なんだかウキウキしちゃって 昼寝もやめて 顔も洗って 化粧もして お掃除まで始めちゃう私…。

あー 旦那さんの事好きなんだなぁ。
と 再確認。

8年も付き合って 朝の弱いことは知ってるし
朝だけはイライラしちゃうこともあるけど
通勤電車の中で 謝りのLINEもくれた。
結婚して1年 付き合って8年 出会って9年。
ずーっと 好きが変わらないって幸せだなぁ♡

コメント

ピザパン

旦那さんに対する愛情が素晴らしいですね。

私なら「あんたの母ちゃんじゃねぇ!」とキレてしまいます💦

  • むぅ

    むぅ


    私もいつもキレてますw
    ただ むこうがイライラしてる時にこっちもキレると酷いことになるので 帰ってきてからブチ切れようと思っていましたw

    • 7月5日
パイナップルマミー🍍

読んでてほっこり💕可愛すぎます😆

私も旦那が帰ってくる連絡あると急いで眉毛書いて髪の毛整えます笑

  • むぅ

    むぅ


    やっぱり一緒にいられると嬉しいですよね♡
    仕事で疲れてる旦那さんに少しでも リラックスして欲しいからおうちも綺麗にしたいって思ってしまいます*°

    • 7月5日
おもも

そこまでイライラ当たられて変わらず好きってすごい~!
中高生の反抗期の男の子かと思った笑!

嫌なところばかりみるんじゃなく、良いところもたくさんありますもんね☆☆
私も旦那大好きだ~!!

  • むぅ

    むぅ


    ほんとに 寝起きのイライラはひどいんです…
    でも 旦那さんと結婚して良かったなぁって心から思います♡

    • 7月5日
りり

ちゃんと謝りのラインくれる旦那さん、素敵ですね❤
そして、8年、9年たってもラブラブなお二人が羨ましいです☺
私も9年たったときにそうなりたい、、

  • むぅ

    むぅ


    あとで思い返して自分が悪かったと思う時は必ず謝ってくれます!
    私は頑固な所があり 自分が悪くても謝れない時があるので見習わなきゃいけないです(>_<)

    • 7月5日
まっぴー

愛情が深いことに感心しました…!
私は両方が朝弱いので、起こしてくれなかったとかなしにしたいので
自分で起きることを徹底しています(笑)
というかもう学生じゃないし起きてくれ自分で…という感じですね(笑)
私そこまでやって言われたらキレちゃいます😭(笑)

  • むぅ

    むぅ


    うちも基本自分で起きることにしていますw
    旦那さんは朝弱すぎて 寝坊するととにかく当たり散らして行くんです…
    こうゆう日は 帰ってきたらキレてるんですが 今日は自分で気づいて謝ってくれたのもあってか 早く帰ってくる事が嬉しくなってしまいました(笑)

    • 7月5日
。

謝りのラインくれたって
事は少なからず反省して
いるって事ですね☺️
協力しあって今後も
仲良しでいてください💓

  • むぅ

    むぅ


    旦那さんは悪かったと思うことは必ず謝ってくれます*°
    私は逆に悪かったと思っても意地っ張りだからか なかなか謝れない事が多いです…
    ちゃんと私も謝るようにしたいです(>_<)

    • 7月5日
ちぃちゃん

えっすごいですね😵💦
よっぽど旦那さんのことお好きなんでしょうね🤗

私ならブチ切れますけどね😂
子供じゃないんやから自分のことは自分でせんかいっ!!💢って🤣

  • むぅ

    むぅ


    私もキレます(笑)
    でも 相手がイライラしている時にこっちがブチ切れても酷いことになるだけなので 帰ってきてからブチ切れようと思っていました!
    そしたら 先に謝られたのでなんだか拍子抜けです(笑)

    • 7月5日