※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お金・保険

育児休暇給付金が遅れている理由は、ボーナス受け取りが影響している可能性があります。会社に再度確認してみてください。

同じ質問ですみません
1月31日出産したのですが、まだ育児休暇給付金が振り込まれません。
会社に確認したらもう申請はしてるとのことでした!
今月、ボーナスが振り込まれ、1ヶ月分くらいはもらったんですが、それのせいでしょうか??

早く振り込まれてほしい😫

コメント

はまま

詳しい事はわかりませんが、めちゃくちゃ時間かかりましたよ😵
私は、去年の年末に出産して、支給されたのは5月のGW 明けでした💦

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!!
    早く入ってほしいです😭

• 7月5日
  • はまま

はまま

待ち遠しいですよね💦遅すぎて手続き間違ったのか忘れられてるのかとか色々考えちゃってました😫
    何回銀行へ通帳記帳しに行ったことか(笑)
    ちゃんと支給されるので大丈夫ですよ☺

• 7月5日
  • よっちゃん

よっちゃん

待ち遠しいです😭
    分かります!
    色々と考えすぎて、アプリとかで確認して入ってないとガックリしてます😅
    楽しみに待ってます!

• 7月5日
匿名

2月3日に出産しましたが、先月支給されました!!
わたしも1ヶ月分くらいボーナスも出てました!

パイン

ボーナスと育休手当は、出どころが違うので、関係ないですよ!
私は2月の下旬に出産して、数日前に振り込まれてるので、職場の手続きが遅いのだと思います😱💦

さくら

産休前の説明で6月20日頃振込みと言われたのですが毎日記帳しても入っておらず。。。確認したら途中で申請が止まってたみたいで💦💦

すぐにもう一度コピーするものを提出して担当者がすぐに申請します!と言っていました💦💦

こんなこともあるのであまり遅いようなら問い合わせてみるのもアリかもですよ😱❤️
2/10出産です!