※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

奥さまは働かれていますか?働いているかたはパートか正社員か教えていただきたいです。以前も質問させていただいたのですが、正社員かパートでの復帰か迷っています。

お子さまが小さくて、旦那さんが18時頃帰宅され、日曜日が休みのかた、奥さまは働かれていますか?
働いているかたはパーとか正社員か教えていただきたいです

以前も質問させていただいたのですが、正社員かパートでの復帰か迷っています。

コメント

ママリ

息子が1ヶ月の時に
旦那が仕事平日のみ、17時半定時なので
18時から私はパートとして復職しました👏
前までは正社員だったのですが
扶養範囲内にしたかったので
無理言ってパート扱いにしてもらってます😂笑

  • まま

    まま

    早いコメントありがとうございます!
    18時~仕事されていると、家族3人の時間は少ないですか?

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ


    私は平日2日程度、土日で仕事行くので
    平日はやっぱり少ないですね💦
    でも土日は家族3人の時間たっぷりあります😳
    土日休み貰ったりもしてます🙏

    • 7月5日
deleted user

息子は今月で1歳になります☺️
旦那は朝は5時半ぐらいにでて
帰宅が18時過ぎ~半ぐらいに帰ってきます😃

1歳ぐらいから働きたかったのですが
保育園のことやら、離乳食の進み具合が悪いのとかあり…
正社員は考えていませんが、パートとして働けるなら働きたいです😅
息子と離れるのは寂しいけど、息子の貯金が出来るならと思っています☺️

ママ

日によって22時くらいの事もありますが、18~20時くらいには帰ってきます。
休みは日曜日のみです。

パートしてます。週3~4で1日6時間 10~16時。
保育園には9ヶ月の時から8時半~17時半で預けてます。

れんれん

旦那17時半頃帰宅で、日曜のみ休みです!
私は平日のみ派遣で9時から16時まで働いてます。