※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

生理予定日から2日目で陽性反応が出たので喜んでいます。化学流産の可能性もあるので、2週間待ってから様子を見るべきですか?

生理予定日から2日目です。

もう来るかな?来るかな?と常にソワソワしてしまいます💨
今日、急遽仕事がお休みになったので
検査薬買って試してみたら陽性反応がっっ✡️

一人でめっちゃ喜んだけど‥‥
ネットで色々見てたら化学流産もある‥と
書いてあって‥‥

あと、2週間くらいはちゃんと待たないとダメですよね??

コメント

りん_ママ

おめでとうございます(^^)
そんな余計な知識は忘れて喜んでいいと思います♡
そのままあと一週間くらい生理がこなければ産婦人科にかかってください♡

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます✡️
    生理が来る度に、リセットかぁ~と落ち込むことも多かったので
    嬉しかったんです~😊

あと、1週間生理が来ないことを祈ります😣

• 7月5日
  • りん_ママ

りん_ママ

私も余計な知識に振り回されて純粋に妊娠できたことを喜ぶ気持ちを忘れていたので…。
    この先あらゆる可能性があるとしても、今このときはお腹に赤ちゃんがきてくれてるんですから、始まったばかりの二人の時間をめいっぱい楽しんで幸せを感じないともったいないじゃないですか♡
    いろいろ不安になってた気持ちを赤ちゃんにあやまって、今は幸せな時間を過ごすようにしてますよ(^^)

• 7月5日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます✡️
    今日、産婦人科に行きぶじ妊娠、心音確認できました‼️

• 7月21日
  • りん_ママ

りん_ママ

おめでとうございます!!
    私はダメで、いろんなタイミングを考えて今は妊活お休み中です♡
    暑い日が続きますがお大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

• 7月21日