※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

宮城県の仙南地域で1歳の子供と気軽に楽しめる公園を教えてください。入園料がかからず、30分程度遊べる場所を探しています。

宮城県の仙南地域(岩沼より南だと嬉しいです)で1歳の子でも楽しめて、気軽に連れて行ける公園など教えてください!

湖畔公園などの入園料かかる休日に家族で行くようなところじゃなくて、30分くらい遊ばせたり散歩するような本当に気軽に行けるとこを探しています⭐️
家の近所にまったく公園や遊び場がなくて(;_;)

コメント

ぱんだ

だいぶ昔ですが柴田町に住んでました😊
よく太陽の村ってとこに家族でピクニックしに遊びに行ってました😊
山の上にあるので車がないと行けないですが💦
あとはグリーンピア岩沼にもよく行ってました😊

まめも

ちょっとだけ仙台よりになってしまいますが、名取の十三塚公園はすぽっとお尻がはまるブランコ?があるので小さい子でも遊べます☺️
あとは岩沼の海浜緑地公園もこないだ遊びに行きました‼︎遊具はちょっと大きい子向けかもしれませんが、海風が抜けて気持ちいい場所でした☺️

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

材木岩はこれからの時期
楽しめそうです🙆‍♀️
暑くなってきて
水遊びしてる人多いですよ🙂