※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

お子さんの月の費用や学資保険について教えてください。学資保険はいつから入り、いくら払い、将来の支払い額はどれくらいでしょうか。

皆さんお子さんが生まれてから
ミルクやオムツや学資保険などで
月にどのくらいかかっていますか?(*T_T*) 

学資保険はいつから入り始めて、何に入っていますか?(´・_・`)

月にいくら払って、高校大学のときにいくら降りる予定ですか?(*T_T*) 

コメント

❤️ひろmama❤️

私は完ミなので離乳食始まる前までは1ヶ月のミルク代は1万超えててきつかったです💦
オムツは3000円くらいですかね?
学資保険は産まれる何ヶ月か前に入れると言われたので産まれる前から入ってます😊
毎月17000円程です😄
生命保険が第一生命なので第一生命で学資保険入りました😊
内容あまり覚えてませんが、たしか15歳になった時300万だった気がします😄

  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    1万7千円もかけてるんですね(*T_T*) 
    私はそんなかけられなそうです(*T_T*) 
    5千円とかじゃそんなに貰えないですかね?○rz

    • 11月24日