※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚
子育て・グッズ

スリングの使い方がわからないです。写真やアドバイスが欲しいです。p-slingを持っていますが、他の種類でもいいです。

★☆スリングの使い方☆★
いつもお世話になってます!
近々、1ヶ月検診でおさがりで貰ったスリングを使おうと思って出したんですがいまいちつけ方がわかりません。
一応装着例はあったのですがイラストしかないのでわかりずらくて…
使ってる方とかいたら写真とかみたいです😭
つけるときのコツとかあったら教えてください😄💕

ちなみに持ってるのはp-slingです!
違うのでもよかったらアドバイスお願いします(´°ω°`)

コメント

ゆうなさん。

わかりづらいですよね💦
自分は肩にかけて袋を広げたら赤ちゃんの足をM字に曲げて袋に入れてあげる感じです(*´︶`*)

• 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

ありがとうございます✨
    足曲げて入れるんですね!
    リングのやつ、どうも布が余っちゃってしっくりこないんです…
    写真みたいにもう少しぴったりなるように練習してみます(´°ω°`)

• 11月23日
  • ゆうなさん。

ゆうなさん。

これはカチってはめるやつなんです〜リングのやつは妊娠中、友達にリクエストされてつくったはつくったんですが使うの難しそうで自分は3千円せず買えたこちらを使いました笑

• 11月23日
  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

楽そうでいいですよねー
    うちはエルゴのインサートあるからいいかと思ってたのに、旦那がエスニックな感じが好きでこれが欲しいって言われて…
    やっぱり難しいですよね〜(´°ω°`)

• 11月23日