※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
サプリ・健康

産後5か月で生理が再開しました。そのときは今までの生理のように赤色…

産後5か月で生理が再開しました。そのときは今までの生理のように赤色の血で1週間くらいで終わりました。が、その2週間後くらいから、時々血液混じりの茶色いおりものが出るようになりました。生理のときのような腹痛があることも。一人目のときはそんなことなかったので少し不安になっています。生理再開時にこのような茶色いおりものが出るのはよくあるようですが、私のように再開時は妊娠前と同じでその後におりもの…というかたいらっしゃいますか?産婦人科に行くべきか悩んでいます。

コメント

だるまさんの

私の場合は、産後は生理も軽く不安定な周期が続きました。
人によるみたいです。

友達で、生理だと思っていたらポリープだったという人もいるので、気になることは病院に行ってください(o^-^o)

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。ポリープなんてこともあるんですね(>_<)
    あれから出血やおりものがなくなっているので、様子を見ています。また同じようなことが続くようなら病院にいこうと思います!ありがとうございました(^_^)

• 11月26日