※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊活

子宮筋腫とチョコレート嚢胞の手術後、妊活を始めた女性が基礎体温を測定中。生理予定日が異なるアプリを使用し、妊娠検査で陰性。妊娠可能性について相談。

こんにちは(*^^*)
8月の頭ぐらいに、子宮筋腫とチョコレート嚢胞の手術をしました。
今月から妊活スタートしようと思い排卵日辺り(11/10排卵検査薬陽性)から基礎体温をまた始めてみました。

基礎体温のアプリを2つ使ってるのですが、1つ目は今日が生理予定日、2つ目は水曜日が生理予定日となってます。
ここ数週間生理痛みたいな痛みがキューっとでたり、治まったりと体調もすぐれずもしかしてと思って今日クリアブルーで検査薬を試してみたのですが綺麗な真っ白でした(・・;)
ちなみに、仲良し日は、11/7 11/10です。
さすがに今日クリアブルーが真っ白だったら妊娠の可能性ないですよね…?
測り始めて間もない基礎体温ですが、貼り付けておきます。


コメント

mi-yu

こんにちは。
私も稽留流産手術後、2回の生理を見送って今月から妊活再開しました!
仲良しは11/4、11/7で
今日検査しましたが見事に真っ白でしたσ^_^;

理由は違うにしろ
状況が似てたのでコメントしちゃいました。

失礼しましたσ^_^;

  • こゆき

    こゆき

    コメントありがとうございます!
    まぁーあの真っ白な窓枠本当綺麗でしたは(^O^)笑
    クヨクヨしても仕方なぃので明日明後日には生理がくるかと思うので排卵検査薬買い足しして次に備えようと思います(^ν^)

    • 11月23日
  • mi-yu

    mi-yu

    ですよね!
    私もさっきネットで
    排卵検査薬&妊娠検査薬
    追加購入しましたぁ(*´艸`*)

    お互い気長に頑張りましょうー(*´艸`*)

    • 11月23日