※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

子供が脱水気味で、野菜ジュースを飲んでいるが、下痢や微熱があり、おしっこが出ていない。野菜ジュースで対処しても大丈夫でしょうか。

子供の脱水の対処は野菜ジュースでも平気ですか?

朝軽い下痢、微熱で、おしっこが6時間出てません。
お茶はあまり飲まなく、アンパンマン の野菜ジュースは飲んでくれました。

コメント

pata

ジュースでもいいですよ!!飲めるものあげてください💦あとは果物やゼリーなんかでも水分とれますよ🙏

• ああちゃん

ああちゃん

ありがとうございます!

• 7月5日
奏

ベビー用のポカリやイオン飲料はのみませんか⁉️
水分が取れなく、排尿感覚が空いてるなら病院に行った方がいいのではないでしょうか?
私は高熱の時はOS1を飲ませていますが。

• ああちゃん

ああちゃん

家にアンパンマン ジュースしかないのですが、これからは買っとくようにします😰

• 7月5日
  • 奏

なければとりあえず飲むものをあげるほうがいいですね😊
    あんまりにもオシッコがでないなら早めに病院に行くほうがよさそうですね🙂

• 7月5日
  • ああちゃん

ああちゃん

ありがとうございます。
    ご褒美のジュースですが、今日は大目にあげるようにします。
    こんなに昼間出なかったのは初めてなので驚きました。

• 7月5日
はじめてのママリ

なんでもいいから子供が飲めるものをのませたらいいとおもいます!
あとはゼリーなども!
あまりおしっこでてなかったらオーエスワンや病院いったら点滴もあるかもです!

• ああちゃん

ああちゃん

ありがとうございます!

• 7月5日