雑談・つぶやき ここ近年の台風とか変な感じの経路で来るし、強力だし!娘が生まれて、色… ここ近年の台風とか変な感じの経路で来るし、強力だし!! 娘が生まれて、色々考えさせられる。 アパートの2階だけど万が一、避難勧告とか出たら?って考えたら、カッパとか用意しておかなきゃと思う。 私の分も(笑) 娘を守れるのは私だけだから! 日中、夫は仕事だし(^_^;)しかも、避難勧告とか出たら、率先して、仕事しなきゃいけないから、当てにならんし。 まずは、カッパだよね!雨に濡れたら大変だし!傘なんて、無理ー!! 最終更新:2018年7月5日 お気に入り 傘 夫 パート パニ子(3歳8ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント