※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
家族・旦那

頭の中ぐしゃぐしゃでまとまってないですが…度重なる浮気(疑惑)に疲れ…

頭の中ぐしゃぐしゃでまとまってないですが…

度重なる浮気(疑惑)に疲れました。
真ん中の子妊娠前には平気で合コンへ行き
合コンの女の子と後日会って飲んでいたり
真ん中の子妊娠中に風俗の子らしき子として
それからセフレという形で関係を続けていたり
(会おうと言い合うもタイミング合わず向こうに何度目かで切られていた)
私と出会う前からの長い付き合いのセフレと連絡をとって会おうと言っていたり
(この人に至っては会ったかどうかの確証がない)
何度も揉めて離婚も考えましたが
一度本気で離婚を考えて話し合いをして
最近はまじめに公正したかのように思われましたが
一昨日、何か勘付いたというか何かありそうと携帯を見たら
メールは私が迷惑メール扱いで拒否、ラインもブロック削除、連絡先も消去していて番号は知らないみたいで安心していたのですが
長年続いてるセフレと思われる人からの
まさかのSMSで連絡がきていました
盲点でした
これを見て以来、あぁもう別れるなんて3人連れてなんて無理だと思い落胆しています

やはり二人でやめときゃよかった、と
でもお腹に宿ったこの赤ちゃん嬉しく思います
育てる自信も日々いっぱいいっぱいになってないけれど
頑張りたいなーと思っていた矢先に追い打ち。
もうこの先、旦那にいいように使われてバカにされながら生きていくだけの人生なのかと思うと辛いです

最低な話、諦めた方がいいのか?と頭によぎりましたが
諦めたところで幸せになんてならないし、わたしには絶対に無理
何よりやっぱり産みたい、この手で抱きたい。
そう思うので、我慢をしてこの先一生いないといけないのかな、と

でも許せないから雰囲気は悪くて。
この状況も息苦しいです

3人目出来たと実母にも伝えることができず
きっとできたというともう何も助けてくれなくなると思います
ずっと3人目は作るなと口すっぱく言われてきていたからです
実母は旦那が大嫌いです…。

誰にも言うこともできず
体重も減る一方で、お腹もチクチクと痛むし
自分が今何をすべきかも分からず
現実と自分の気持ちとが混ざり合ってて
もう私は感情なんて持たずに生きていかないといけないのか?とか思います

離婚する決意は固かったのですが
やはり浮気以外の面はいいところの方が多く
休日には必ず家族で出かけてくれるし
育児にも少しずつ手伝うこともできてくれてて助かってるし
ご飯も仕事が休みの日は張り切って作ってくれたりもします。
何より3人目授かったことによって離婚したところで養えないので子供達を貧困で苦しめるのはできないと思い、離婚は頭からなくなりました。

あとは自分の気持ちだけなんですが、割り切れるわけもなく
旦那は汚い気持ち悪い最低ともう怒り、悲しみが押し寄せてきます

相手の女のライン、メアド、多分その人と思われる番号、やりとりすべて証拠としてとってあります。
不貞行為があったとかは証拠としてないですが、会おうなどのやりとりがあり、いつかどこかで使えたらと思い残しています

お金(慰謝料)を貰ってどうにかなる感情でもなく
本当どうしていいかわからず…

何を言いたいかも伝えたいかもなんかもう
ぐしゃぐしゃですみません…

コメント

カズ

心身辛いですね。
離婚する気はないとのことなので、、、許す?というか
受け入れるしかないですよね。。
事実は消えないし、これから先も
ずっと付き合っていくしかないですよね。。
自分の中で消化するというか、考え方を変えていくというか。辛くならないように転換していくしかないのかな、、と。。
ただ、旦那さんに事実をきいて 辞めてもらう方向で話できれば それもありですよね。

離婚、、、、でしたら
慰謝料、そして毎月の養育費( 1人につき5万とか。)あれば シングルでも 働いていけば なんとかなりそうですけど。。

実母さんの協力は必要かもですね。。

• まっぴー

まっぴー

離婚しても子供達に貧しく辛い思いさせるくらいなら私が我慢して居たほうが…という考えです
    感情面がとても整理つかず難しくて…

何度もやめてと言っているんですが、ほとぼりが冷めるとまた…
    もう病気ですね。

旦那は離婚した際に養育費は払わないつもりです。

• 7月5日
さー

あたしなら取り敢えず割り切って一緒にいます。ただそれは下の子が何歳の時まで、とか自分の中で期限をつけます。 その間に保育園など入れられるようになれば自分が働いて家を出る準備をし始めます。 それと同時に浮気の証拠を取り押さえときます。

• まっぴー

まっぴー

私もそれを考えていました。
    とりあえず離れるにしても、今後どうにかして生きていくための資金は大事なので…
    でも3人連れて…というのが現実問題厳しいと思い…
    やはり割り切って、いるのが正解ですよね
    浮気の証拠は、それらしきものは全て残してあるのでいつか何かの時に少しでも役立てば…と思っています
    が、それより先に感情爆発して相手の女性に連絡私がして話し合いしてしまいそうで我慢しています

• 7月5日
さっちゃん

本当に最低だと思います。すみません、こんなこと言って。でも、文章見る限り怒りしか湧きません。
よそで子どもができたら不安なので、いっそパイプカットを強制してもいいのでは?と思ってしまいました。
まっぴーさん、本当に偉いです。

うちの父もセフレが2人いるような人でした。うちの母も証拠を揃えて調停をし、慰謝料、養育費、年金折半、家のローンもらえることになりました。
お子さんが小さいとこういうことも中々難しいかもしれないですが。

• まっぴー

まっぴー

全然最低なのでもっと言ってやって下さい(笑)
    パイプカットしろって言ったことあります(笑)
    なによりも怖いのが病気です
    小さい子供がいるので病気が本当に怖くて
    だから子供に触れられることに対しても嫌悪感です

• 7月5日
ガラピコ

お察しします。
なんて、軽く言えませんが。

素直な気持ちをお話します。
お子さんは産まない方向で
離婚された方が良いように感じます。

苦渋の決断ですが
旦那様から誘われて拒否すると
また浮気されちゃうかも
と、思いながらこれからも体の関係を続けながら家事をやり3人育てる。

キツイと思います。

• まっぴー

まっぴー

望んで出来た子かと言えば少し違いますが、宿れば嬉しいね産もうねって話をしていて授かりました。
    私も今回は諦めようと思って考え旦那に言った事もあるのですが、おろす金は出さない。とハッキリ言われました
    もう長年家にいて働いていないのでお金もありません
    旦那は3人目が欲しいと常々言っていたのですが、だったら3人の父親としてそういう軽はずみな行動はしないでくれって感じです。

拒否からの浮気ではなく
    ただ単にいろんなのを〜っていう典型的な浮気性です
    毎日ご飯だと飽きるからたまにパンが食べたくなる、それと同じと言っていました
    ことごとく残念です

そんな旦那を選んだわたしに責任がありますが、浮気以外は本当にいい旦那であり父親なんですよね…

• 7月5日
mi★

辛いですね😭

離婚しないとなれば、旦那さんのことは財布と割り切れればいいんですけど
難しいですよね💦

• まっぴー

まっぴー

まだまだ割り切るのに時間がかかりそうです…

• 7月5日
  • mi★

mi★

まっぴーさんがどれだけ辛いか、旦那さんの目を見てしっかり話して見たらどうでしょうか?

私なら

私の立場になって考えてほしい、
    浮気は一番の裏切り、
    どんなにいいところがあっても信用なんてない、
    こんなことしたら普通は即離婚、
    大切な家族を失いたいのか?、
    誰かわからない女の病原菌を我が家で撒き散らさないでくれ、
    病院で検査して、今後一切やりませんと誓え

と言いますが、

やっぱり許せなくて別れます😡💦

• 7月5日
  • まっぴー

まっぴー

そこまで話したんですが結果また…という感じです
    でも今は3人目妊娠中でどうこうできなくて…

• 7月5日
とまと

離婚した方がいいですね
そして正直にお母様にお話して子供連れて実家に帰ることをおすすめします。
女癖ほんとに酷い旦那様なんですね

私なら他の女と1度でも関係があった時点で子供に触れてほしくないので即離婚です。
きっと好きって気持ちは変わらなくてもです。
家族より性欲が勝るような旦那、パパはいりません。正直気持ちが悪いです。

お母様に言いづらいのは分かりますが言わないわけにはいかないですよねどっちみち。
ストレスはお腹の赤ちゃんに悪いです。
まっぴーさんとお子さん達が幸せになれますように。

• まっぴー

まっぴー

実家は実家で今いろいろあり帰る場所がなく、別れても行く宛がない状況です…

最初に見つけた時に離婚を言って(その時はまだ帰れたので)実家に帰っていましたが
    近所迷惑になる程騒ぎ立てて、私と旦那の間の話でならいいのですが
    これからずっとここで済む母たちを思うと…と考え家に帰りました

母にも向こうの実家にも安定期がきてから報告、となっているのですが
    実母には縁を切られるかもしれないなと思っています

毎回妊娠の時に(まとめて)発見するのですが、私を精神的に追い込んで殺そうとしてるのかなとか思い始めました

• 7月5日
めい

きついですね😭お子さん3人かかえてなんて余程辛いと思います💦

旦那様のこと、お金稼いでくれる家族として付き合っていくしか無いですよね…。

私も旦那がそんな感じでしたが、割り切れるまで5年ぐらいかかりました💦
今は旦那が年いったので、浮気する気も起きなくなったようです😅

• まっぴー

まっぴー

この先どうしたらいいかと毎日悩んでいます😭

5年…気が遠くなりそうなくらい先ですね…
    割り切れるようになってからは気持ち的に楽になりましたか?

• 7月6日
  • めい

めい

長いようで、今思うとあっと言う間でした💦

最初はほんと発狂しそうな毎日で、過呼吸になり病院にも通いました。でももう身体が持たないので、諦めに近い感じで、
    浮気も含めてこの人はこういう人なんだ、と思うようにし割り切って、浮気を発見してもあまり責めないようになりました。旦那のことも、2人のときは、楽しく会話はしますが目は笑いませんでした。
    (そのときは仕事に集中しました。)

責めないようになると、逆に旦那側が不安になるようで(急に離婚と言い出すのでは、とか)
    こちらの機嫌を取るように頑張り出して、いまは浮気なくなりました。

割り切れるようになってからは本当、ラクです。他のことを楽しめるし、幸せです☺️

離婚という選択肢が絶対無いなら、あまり旦那さんのこと考えず、お子さんのことや他の趣味を見つけたり別の楽しいことを無理矢理にでも考えた方がいいと思います。そうしないとまっぴーさんの身体が持たない気がします💦

• 7月6日
  • まっぴー

まっぴー

親身にありがとうございます!
    いろいろとやはり諦めた?というか、そういうのも割り切る上であったように感じられました
    私もきっと、そうなるんだろうなあとは思いますが、今はやはり辛いので
    時間に身を委ねて耐えるしか今はないのかなーって感じですね😭

割り切れた後の楽になる自分を待ちわびて今は頑張ります!
    本当にいろいろとありがとうこざいました🙇‍♀️

• 7月6日