※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか病院で確認したいけど、帰されるか心配。電話で確認する前にここで教えて欲しい。

経産婦です(*´꒳`*)
昨日ら辺から腹痛があります😂
間隔測ってみたらまだばらつきが多少あって前駆陣痛だと思います!
おしるしも先週来て以来今日は来てません!

前駆陣痛だけだと病院行っても帰されますよね…?

病院に電話して確認すればいいだけの話なんですけど1回ここで確認したくて…😊
わかる方教えてください(*´꒳`*)

コメント

deleted user

前駆陣痛だけなら帰される可能性高いですね💦
私帰されました笑
でも、結局その日に生まれましたが😁
経産婦は進みが早いことが多いようなのでお1人目の時早かったとかなら気をつけてくださいね!

  • ちょん

    ちょん

    娘の時は高位破水してから陣痛来なくて次の日に促進剤使って出産しました!
    どうでしょうか…今日なんでしょうか😂😂

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上の子促進剤だったんですが、促進剤で陣痛来てから6時間だったので2人目はもっと早い可能性あるから気をつけてとかなり脅されてました💦
    ドキドキですね😃

    • 7月5日
  • ちょん

    ちょん

    2人目はどうゆう感じだったんですか?
    私も促進剤使ってからは6時間ほどでした^_^

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中におしるしと腹痛があり、早朝に病院に行ったところまだだと思うと帰され笑
    どんどん痛みが強くなったので夜8時頃にまた病院に行ったところ気づきませんでしたが破水してて子宮口も開いていて、病院について2時間くらいで生まれました🙂

    • 7月5日
  • ちょん

    ちょん

    おしるしは鮮明な色でしたか??
    腹痛ってどんな感じですか…?

    子宮口どれくらい開いてましたか…?😔

    質問ばかりですいません…😔

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けっこう鮮明な色で量も出てました🙂
    生理痛のような痛みだったかと。
    子宮口は病院についたときには5センチ開いててました。

    • 7月5日
  • ちょん

    ちょん

    おしるしもなく破水もなくいきなり陣痛が来るって人いるんですか…?😔
    子宮口開いてるって自分では自覚ないですよね…?

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうでしょう?陣痛から出産って聞いたことある気もするけど…分からないです😅
    子宮口開いてる自覚はなかったです🙂

    • 7月5日
  • ちょん

    ちょん

    出産が近づいて来て怖いです😭😭

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目で分かってる分怖いですよね💦
    促進剤じゃなかったからなのか2人目だからなのか…私は2人目の方が断然楽でした!
    もう生まれたの?と思いました😁
    頑張って下さい!

    • 7月5日
  • ちょん

    ちょん

    2時間で生まれたんですもんね(*´꒳`*)

    あの痛みを味わうのは怖いけど早く会いたいです👶❤️

    • 7月5日
ぺりー

私も帰されました!笑
でも経産婦は進むのが早いから心配だったので、電話してから病院へ行きましたよ〜😊次の日に本陣痛がきて出産となりました!

  • ちょん

    ちょん

    やっぱり帰されますよね笑笑😭
    私かなりの心配性でパパが仕事でいない時に陣痛でも来たら怖いので今のうちに入院してたいです笑
    電話したのは本陣痛来てからですか?

    • 7月5日
  • ぺりー

    ぺりー

    前駆のときに電話しました!
    私も心配性なのでついつい💦
    まだ大丈夫だと思うけど、とりあえず見てみようか!と言われ、病院に行きましたが、その後診察やNSTをした後で帰されました。1人目の時もそうでした笑

    • 7月5日
  • ちょん

    ちょん

    娘の時破水からだったので…😔
    病院行きたくても帰されると思うと中々電話できないです😔😔

    • 7月5日