※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちよ
子育て・グッズ

母乳が少なく混合授乳中。桶谷式を試す前に、混合から完母に成功した方の助言が欲しいです。たんぽぽ茶やハーブティも試しました。

母乳問題です💪完母を目指しているのですが母乳が少ない為、混合です。母乳の飲めた量を計って足りない分ミルク足してます😊
産後からずっと頻回授乳で頑張ってきました。
産後よりは出るようになりましたが軌道に乗りません😅
近々、桶谷式にはいくつもりですが同じように混合から完母になられた方、効果があった事などありましたら教えていただきたいです❣️
ちなみに、たんぽぽ茶、ハーブティ等は試しました😊

コメント

はなつな

とにかく水分をたくさん摂るのが一番母乳量増えました。
水でも良いですが、あったかいごぼう茶が一番良いと思います^_^
一日最低2リットル!

  • むちよ

    むちよ

    水分ですね!2リットル頑張ってみます🧡

    • 7月5日
むい

根菜をよく食べて体冷やさないようにしてごぼう茶飲んでました!私はさつまいもが良くきいたみたいです🤭😊

  • むちよ

    むちよ

    根菜はやっぱり良いんですね🧡
    さつまいも明日探してきます!

    • 7月5日