※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
お出かけ

9月に娘の2歳の誕生日のお祝いで初ハワイに行こうと思ってます^ ^子連れ…

9月に娘の2歳の誕生日のお祝いで初ハワイに行こうと思ってます^ ^
子連れでの海外旅行は初めてです!
子連れでのおすすめの場所などありましたら教えて下さい^ ^!!
後、持ち物とか気をつける事などありましたら、何でもいいので教えてもらえると助かります(^ω^)

コメント

のらねこ

ネットで申し込める現地の日帰りツアーが便利だと思います!わたしは妊娠中に利用しましたが、お子さん連れもいらっしゃいました。
ハワイを小型バスで周りながらの名物グルメを食べるツアーでしたが、名所もあちこち周れて最高でした。運良く野生の海亀にも出会えました!

• ままな

ままな

名所周れて、食べれるツアーはいいですね!!
    探してみます^ ^ありがとうございます😊

• 7月5日
まあ

ご存知であれば申し訳ないのですが、ハワイだからってめっちゃ薄着で行って失敗しました💦
ショッピングモールとか、とにかくお店の中が冷房ガンガンでめちゃめちゃ寒かったです!
上着持って行ったらいいと思います!

• ままな

ままな

薄着しか頭になかったです🤣
    教えて下さりありがとうございます😊

• 7月5日