コメント
mamama
わたしも今月、生理再開したんですが、そんな感じでした!
夜に横になるとお腹が痛くて😭
他にも、頭痛と吐き気も少しありました💧
体調悪いなーと思っていたら、2週間くらいで生理きました😅
普段は生理が始まったときに、生理痛があるくらいなので、こんな症状初めてでした。そして、出血量やばかったです😱💧笑
mamama
わたしも今月、生理再開したんですが、そんな感じでした!
夜に横になるとお腹が痛くて😭
他にも、頭痛と吐き気も少しありました💧
体調悪いなーと思っていたら、2週間くらいで生理きました😅
普段は生理が始まったときに、生理痛があるくらいなので、こんな症状初めてでした。そして、出血量やばかったです😱💧笑
「ココロ・悩み」に関する質問
この物忘れってやばいですか? 子供の習い事(毎週月曜、先週休み)を今日連れて行くのをすっっかり忘れていました… しかもこれ2度目です。前回またやらかさないようカレンダーに書いたのに…次は毎回通知だけじゃなく音…
もともと、発達障害が自分にあります 精神疾患もあります 1人子供を産んだときに、産後鬱になりました ただ一つ欠点なのは、子供がそこまで好きではないことです。自分の子はいいのですが、他人の子に全く興味がなく…
大人になってからの友達の作り方を教えてください! 私は友達が少なく、たまに友達が欲しくて仕方ない!という感情に襲われます… 学生時代の友人はどんどん減り、職場では気の合うような人もいません たまに会ったり、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!やはり生理再開前っぽいですよね💦
koyomamaさんは断乳はされてますか?
出血量やばいんですか😭怖いです…ナプキンを準備しとかないといけませんね💦
mamama
まだ授乳してます😊
出血量は個人差あるみたいですけど、わたしは大きいナプキンしてたのに、2日連続で布団のシーツを洗濯するハメに😱💧
母乳も出てるから貧血ぎみでした💧
はじめてのママリ🔰
えーっ!そんなに💦授乳もしてるのにそんなに血液失ったらもちませんよね😭大変でしたね💦
よく授乳してるとこないときいていたのでまだまだこないよね〜と気楽に構えていましたがそろそろ覚悟を決めようとおもいます😅
ありがとうございます!
mamama
ほんと、生理再開ナメてました😅笑
友だちは完母ですが、4ヶ月で再開してはりました。出血はそこまでひどくなかったみたいなので、ほんと個人差ですね❗️
無駄にビビらせてしまい、ごめんなさい💧🙏笑
はじめてのママリ🔰
いえいえ!とんでもない😅ありがとうございます😊
上に書いた体調不良に加えメンタルもなんか不安定で、どうしちゃったんだろう私は…と思ってたので、きっと生理がくるんだと思うと安心できました✨ありがとうございます!