※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

明日 1回目の結婚記念日ですが90%雨で土砂降りの予報です😢夫はお休みを…

明日 1回目の結婚記念日ですが90%雨で土砂降りの予報です😢
夫はお休みをとってくれてたのですが、特に予定を組んでいたわけでもないので、赤ちゃんも居てるからお家で過ごすべきなんですかね😢

また、旦那さんに何かプレゼントなど渡しましたか?

コメント

ちゃむ

いつもより豪華なご飯を用意しました😊
プレゼントは用意していません😵

• ぽん

ぽん

なるほど(^ ^)✨
    二人ともピザが好きなのでピザパーティしようかって話していました(笑)
    プレゼントはいらないですかね!ありがとうございます!

• 7月5日
ぱーら

車はお持ちじゃないですか?
雨ならどっかショッピングモールなどお買い物されてもいいとおもいますよ😊
1回目は紙婚式なので、紙にちなんだものがいいですね❤️

• ぱーら

ぱーら

私は子供の胎児エコーの絵本を作ってあげました😊はじめてパパになってからの結婚記念日だったので、パパになったことをお祝いしてあげたかったので❤️

• 7月5日
  • ぽん

ぽん

車は持ってないんです💦
    紙にちなんだもので、絵本ですね(^ ^)素敵です✨
    でも父の日に似たようなことやっちゃいましたー😢

• 7月5日
うめち

私もこの間初めての結婚記念日でした!
しかも土曜日で、結婚式を挙げた式場からディナーの招待状が来たのですが...まさかの旦那仕事+飲み会でした_(:3 」∠)_
しかも私は予定日一週間前なので出かけてられず...!

赤ちゃんが6ヶ月とのことなので、預けられるならばお腹いっぱいにさせてから夜ご飯などに行ってはどうでしょう(*'ω' *)
時間をかけられないと思うので、ファミレスとかとか\( ・ω・ )/

私は旦那にお手紙を書きましたよ!
泣き虫なので号泣してました( ˘ω˘ )笑

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    人見知りで私とパパ以外帰ってくるまでギャン泣きで預けられないんです😢
    夕方早い時間に家族3人で近くのファミレスとかでもいいですね(^ ^)

手紙書こうとおもいます✨
    号泣嬉しいですね💖

• 7月5日
みょん

わたしも明日1回目の記念日で、ちょうど何しようか考えていたところでした!😄❤
同じだったのでお返事しちゃいました😊✨
旦那さんお休みとってくれたんですね!優しい❤

わたしも明日のお弁当はいつもよりちょっと豪華にしてお手紙を添えようと思って今書いてたところでした(笑)
来週末、旅行に行くので明日はおうちで過ごそうと思います☺️
飾り付けとかはしようかな…と考え中です😄✨

• ぽん

ぽん

えーー!!!❤️❤️❤️
    嬉しい😍一緒ですか!😍
    もしかして大安、天赦日、一粒万倍日で選びましたか?!😳笑
    七夕にするか迷ったんですけど、彦星たちみたいに会えないの嫌だし6日にしました😆

素敵です✨やっぱりお手紙がいいですよね(^ ^)私も日頃の感謝を伝えようと思います!
    旅行は結婚記念日のお祝いでですか?日にちずらすのもアリですね☺️
    うちもまた後日お出掛けしたりしようと思います!

• 7月5日
  • みょん

みょん

わたしも嬉しいです~!❤❤✨
    まさに!その通りです!🤣笑
    付き合った記念日が5日なんですけど、仏滅で…(笑)
    わたしもそれなら七夕がいいな~て思ったんですけど、6日のそれを知って絶対この日にしよう!って思いました!💕(笑)
    でもほっこりはんさん(←つい笑ってしまいます♡笑)の、彦星みたいに会えないのが嫌って理由がとても可愛くて癒されました~っ!😍💕

お手紙、ありきたりですけど1番気持ちが伝わると思います😄✨
    旦那さんきっと喜んでくれますね❤

旅行は記念日のお祝いです😊
    日にち被せたかったんですけど、泊まりたい所が翌週しか空いてなかったのでズラしました!
    後日でも全然ありだと思います!
    楽しく過ごされてくださいね😄✨
    おめでとうございます🎉🎉🎉💕

• 7月5日
  • ぽん

ぽん

とっても嬉しいです💕💕
    ほっこりはん、ちょっと恥ずかしいのですが笑って頂けて良かったです(^ ^)❤️笑

amさんも旅行楽しんできてくださいね✨良い日になりますように☺️
    一周年おめでとうございます㊗️

• 7月5日