※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もねこ
ココロ・悩み

検査薬で妊娠が分かり、病院で化学流産と告げられました。喜びもつかの間でした。気持ちを整理して仕事に行きます。

生理も遅れてもしやと検査薬を使うと陽性反応!
1週間後に病院に行ったらまだ胎嚢見れないと言われて2日後大量の出血で今病院に行ったら化学流産と言われました。やっと2人目っと喜んだのも束の間でした。
こんな投稿してすみません。気持ちの整理して仕事に行ってきます。

コメント

えな

大丈夫ですか?私も流産経験者です😢出血もなく順調に育ってると思いきや途中で成長が止まっていてお腹の中で亡くなっていて...手術で摘出しました😢悲しくて悲しくて辛い日々が続きましたが、その半年後に再度授かりました😊しかし今度は出血があり流れてしまいました😢なんで?どうして?もう2人目は妊娠できないの?と悩む日々が続きましたが、ちゃんと戻ってきてくれました👼そして今9ヶ月になります🤱辛い時は我慢せず思いっきり吐き出して、そして希望をもって信じて過ごしましょう😊✨応援しています☺️

• もねこ

もねこ

ありがとうございます。年齢的にも今年で…と思って妊活してました。
    ようやく出来たと喜んだのもって感じでした。出血してもしかしてダメかもって思ったけど、奇跡的にと願ってましたが、やっぱりダメでした。辛かったですが、一瞬だけないてあとは仕事頑張ります‼️いつまでもくよくよしてたら、戻ってくれないですしね!
    温かいコメントありがとうございます😊

• 7月5日
えな

私の知り合いで1人目は自然妊娠したけど、2人目なかなか出来なくて👶不妊治療したけどなかなか上手くいかなくて😢1人出来たことが幸せだから2人目は諦めようってなって治療はやめたんですが🏥その後1年経たずに自然妊娠した方がいます😊人それぞれですしいろんな家族の形があっていいと思うので、もねこさんらしく人生を楽しんでください🤗✨

• もねこ

もねこ

ありがとうございます😭
    勇気付けられました😆人それぞれですよね😊本当にありがとうございます😊

• 7月5日