※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリー
子育て・グッズ

横浜市で赤ちゃん連れで泊まれるホテルを探しています。子供が11ヶ月を過ぎたくらいに泊まる予定です。観光スポットのオススメもあれば教えてください。

横浜市で赤ちゃん連れで泊まれるホテルを探しています!
まだ少し先なので、泊まるのは子供が11ヶ月を過ぎたくらいです。
他にもオススメの観光スポットがあれば教えてください(*^_^*)

コメント

(ت)♪︎

横浜だとアンパンマンミュージアムありますね‼︎

  • アリー

    アリー

    やはりアンパンマンミュージアムは欠かせないですよね!
    絶対いこうと決めました✨
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 7月5日
ぽこ

中区でしたら、みなとみらいがあるので、色々赤ちゃん連れていけるご飯屋さんとかありますよ!
マークイズみなとみらいの中に赤ちゃん連れでランチできるお店があります^^*

あとはアンパンマンミュージアムとか…野毛山動物園とかですかね?

  • ぽこ

    ぽこ


    桜木町やみなとみらいのホテルは基本キッズスイートとかあったり、赤ちゃんも泊まりやすいホテル多いですよ^^*

    • 7月5日
  • アリー

    アリー

    そうなのですね(*^_^*)
    赤ちゃん連れで食べれる所が色々あるのはありがたいです✨✨
    動物園もステキですね、考えてみます!🤗

    • 7月5日
ねね

横浜だとやっぱりみなとみらいになりますよね〜!
いいホテルばかりなので、どこも子供連れ大丈夫だと思いますよ!
遊ぶとこは皆さん仰ってる通りアンパンマンミュージアムかマークイズとか赤レンガ倉庫になりますかね!
ワールドポーターズも子供が遊べるところがあるみたいですよ!

  • アリー

    アリー

    どこでも大丈夫だと聞いて安心しました(*^_^*)
    ただ、ベッドだと落下が怖いので和室で探しているのですが、思っていたよりも少なくて悪戦苦闘です😭
    観光スポットも色々とありがとうございます(*^_^*)
    一通り調べてみます✨✨

    • 7月5日
  • ねね

    ねね

    和室は確かにないかもですね💦
    でもベビーベット?みたいな落下防止の柵?みたいなのなら貸してくれそうな気もします!

    • 7月5日
  • アリー

    アリー

    その方法もありましたね!✨
    早速、何件か気になったホテルに問い合わせてみようと思います(*^_^*)

    • 7月6日
deleted user

和室がいいなら、インターコンチとか?ただ、スイートしかないのでお高めみたいです…。

あとは、ワールドポーターズ近くのナビオス横浜、中華街の方のエスカル横浜は和室数が多く、お手軽な感じです。
どちらも行ったことはないですが、一度調べたことがあって😊

  • アリー

    アリー

    子供が一歳を過ぎてからの予定だったのですが事情でかなり早まってしまい、子どもの負担を少なくするのが最優先なので予算は多めにしてあります🤗
    が、スイートはやはり高いですね😂💦
    わざわざ和室のあるホテルを教えていただきてありがとうございます!
    かなりありがたいです(*^_^*)
    候補に入れて検討いたします✨✨

    • 7月6日
momocha

横浜では無いのですが、、、。
うちも1歳の娘と泊まる事を考えて和室を探しましたが、横浜にはやっぱり無くて、鎌倉のパークホテルに泊まりました。少し古いですが子連れにも優しく、江ノ島水族館までタクシーで車で近く、そこだけでも十分楽しめましたよ。
ただ色々周りたいのであれば混んでるし不便かもしれません。
鎌倉だと、しらす丼がどこでもあるので、一歳の子供でも取り分けてあげたりしてました。
翌日少し足を伸ばせば横浜にも近いですしね。

  • アリー

    アリー

    しらす丼、いいですね!
    どこかしら水族館も行きたいと思っていたので、鎌倉も視野に入れてみます(*^_^*)
    詳しく教えて頂きありがとうございます!

    • 7月9日