※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅とろ
その他の疑問

現在、切迫早産で入院中の妊娠7ヶ月の初マタです。私は大部屋(4人部屋…

カテ違いだったらすみません。

現在、切迫早産で入院中の妊娠7ヶ月の初マタです。

私は大部屋(4人部屋)に入院中です。
先日、新しい方が私の隣に入ってきました。
私の病室は通話禁止なんですが、
隣の人がずっと長電話してます(-。-;

看護師さんが2回ほど電話してる事に気付き注意をしましたが、その人は誤魔化し謝りませず…。

それからは、看護師がきたら黙り
看護師がいなくなったら通話再開。と言った形です…。

その人は食べ物を大きな音でクチャクチャ食べたり…
さすがに、そこは我慢しようと思い食事中は音楽を聴いて我慢してます(⌒-⌒; )

ですが通話は禁止だし、これは看護師さんに言った方がいいですか?
なんか愚痴みたいになってすみません( ; ; )

コメント

赤ちゃん大好き

お身体は大丈夫ですか?(´・_・`)
入院してると動けないし、それだけでもストレス溜まるのに…
マナー違反は辞めて欲しいですよね>_<

看護婦さんに相談してみてもいいと思いますよ^ ^✨

• 梅とろ

梅とろ

ストレス溜まります( ; ; )
    消灯過ぎても喋ってる時とかあるので本当に勘弁して欲しいです…

やっぱり相談するべきですよね( ; ; )

• 11月23日
  • 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

消灯後となると…更にイライラしちゃいますね(;_;)

もしかしたらお部屋替えてもらえるかもしれないので、ぜひ聞いてみて下さい>_<♡

• 11月23日
まみにゃん

入院大変ですね(>_<)
ストレスは身体によくないので、看護師さんに言った方がいいと思います。
その際には梅とろさんが言ったように思われないようにしてほしいと看護師さんに伝えておいたほうがいいかもしれないですね。
少しでも快適な入院生活となるといいですね!

• 梅とろ

梅とろ

ありがとうございます!
    ちょっと、点滴をチェックする時にでも言ってみようかなと思います…( ; ; )

• 11月23日
bibiharu

すっごいストレス溜まりそうですね!それ!!
通話も食べる音も耐えられません>_< 他の部屋空いてないかコッソリ聞いてみるとか? なければ、イヤホン、耳栓しかないのかなー…
私も現在自宅安静で来週から入院になるかもです…そんな人横だったらツライですよね_| ̄|○

• 梅とろ

梅とろ

かなり、ストレス溜まります( ; ; )
    通話禁止だよ…と思いますし、食べる音も最初は凄く気になって気になってしょうがなかったです…

うるさい人じゃないと願うばかりですね(⌒-⌒; )

• 11月23日

大部屋ならある程度の我慢はお互い様だとは思いますが、通話禁止の所でそれを守らないのは明らかにアウトです!!私なら看護師さんに言うか、直接注意しちゃうかもです…

SHIOPN

私も切迫早産で入院中で04人部屋にいます!
ストレスでお腹が張り頚管長とかも短くなったりするのでなんかあったらこっそり看護師さんに話したほうがいいですよ!ほんと入院だけでもストレスたまるのにそれ以上にですね…。
私の部屋は逆に静かすぎて怖いですww

きん

それ嫌だー(꒦ິ⌑꒦ີ)
イライラしますね‼︎私も4人部屋です。となりの方がご飯を食べない代わりにマックやらプリンやらくちゃくちゃ食べてるのとかも腹立ちます笑 飯食えー!!とかおせっかいですが思います。そして良く泣くんです。旦那が来るたび毎日泣き、帰りたい…過呼吸になるの…眠れないの…と。いやいやあなたいびきかいてよーくなてらっしゃいますよ?

…うちもそんな感じです^^;
イライラが溜まります。その携帯女は意図的ですから余計腹たちますね!私なら看護師さんに耐えられません!とお手紙書きます^^;
私も今お部屋変えてもらえないか相談してみようかなーと思います…