※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊活に不妊治療はいらないって言う本内容は濃かったですか?買って損はないですか?

妊活に不妊治療はいらないって言う本内容は濃かったですか?買って損はないですか?

コメント

ちゃあ

それ何という本ですか??

• ゆき

ゆき

タイトルが「妊活に不妊治療はいらない」という本です。

• 7月5日

題名しか知りませんが、見て、私みたいに多嚢胞で治療しなきゃ絶対妊娠しない人はどうすんだよ!って思いました💦

• ゆき

ゆき

私も多嚢胞なので=病院でしたが。今マイタケオール飲んでますよ。多嚢胞にいいらしいので。
    糖分控えて水分いっぱいとってます。
    お金が続かなくて今治療休んでます。
    できることだけでもと思ってネット見てたらその本見つけて、やっぱり気休め程度ですよね。でも体にいいことは損はしないと思います。

マイタケ飲んで1カ月くらいですが生理が長くなりました。前まで2日くらいしかなかったのに今月生理5日ありました。

多嚢胞でも自然妊娠の可能性あるかも?!と思って毎日飲んでます。

• 7月5日