※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
その他の疑問

群馬県のとある田舎に住んでるのですが皆さん今日は雨がすごいと言って…

群馬県のとある田舎に住んでるのですが
皆さん今日は雨がすごいと言っているのでどのくらい降ってるのか気になりました

こっちも雨降ってますが大雨と言うほどでは無いです👍

しかし、確か台風ですよね?🌀
これから凄くなるのかな?😭
風も全然ありません!

皆様のところはどんな感じなんでしょうか?
ちなみに雷警報は出てるみたいなんですが雷も聞こえません⚡️

コメント

よし

わたしも群馬ですが、
雨は降ってます🤣!
いつもこっちは台風逸れるから、今回もこない気がします😂ww

  • 恭子

    恭子

    ほんと群馬ってなぜか免れますよねw

    • 7月5日
あむむぅ

群馬県住んでます!
小降りって感じです💦土曜日辺りまで雨っぽいですね😢
台風は・・・・避けて通ってもらいましょう(笑)
雷も来ないで~💨

  • 恭子

    恭子

    雷が一番怖いですw
    小ぶりですよね!
    群馬はやはり毎回なぜか弱いw

    • 7月5日
さくらチェリー

安中市です!
雷今まさにピカピシャーンッゴロゴロゴロゴロって感じです😭
何度か落ちた?って思うほど💦
怖くて夕飯の支度出来ません💦

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    すみません、かなり前の投稿に返信してしまいました💦

    • 7月10日
  • 恭子

    恭子

    大丈夫ですよ🙆‍♂️
    こっちもさっきまですごかったですw

    • 7月10日