※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☺︎
妊活

娘の授かり婚が難しくて落ち込んでいます。病院での期待が裏切られ、悲しい気持ちです。

タイミングばっちり取ったのにリセット...。
一周期目終わった。
娘の時が授かり婚の為なぜできないのか。
今回病院へ行ったりしたから期待していた自分が
アホみたいでなんか泣けてきます

コメント

umi 🧜🏻‍♀️

お気持ちすごくわかります。
私も1人目が授かり婚だったのでタイミングさえ合えばすぐ出来るかなって思ってました!
一周期目、排卵検査薬を使ってたのでタイミングバッチリで自信があったのにリセットした時はショックでショックで泣きました😭
まだ一周期目なのにできない気がしてここで質問したり不安ばっかりでした😭
でも2周期目のタイミングうまく取れなくて今回もダメだなぁって思ってた時に来てくれました👶🏽💕
ママンさんもまだ一周期目ですしタイミングバッチリとっても妊娠する確率は20%?と、聞きました!
すごくショックだし不安になる気持ちはめちゃくちゃわかります😣
でもそれがストレスになると余計出来にくいって聞くので、リセットした時は自分の欲しかったもの買ったり好きなことしたり自分にたくさん尽くしました!笑
ママンさんも気分転換を上手くしながらはやく赤ちゃんが来てくれるといいですね😌💕
過去の自分とすごく心情が似てたので思わずコメントしてしまいました!