※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn❁*.゚
家族・旦那

喧嘩して家出中の私、本日LINEにて〜前文省略〜旦那「人間言わなきゃ伝…

喧嘩して家出中の私、本日LINEにて

〜前文省略〜

旦那「人間言わなきゃ伝わんないんだよ」

私「人間言わなきゃ伝わらないんでしょ?何回も伝えてるのに伝わらないのは何故?あなた人間じゃないの?」

旦那「あなたのは話し合いではなく、単純な怒りの言葉をぶつけてるだけ」

私「怒る前に優しく言ってんのに何回言っても直らなきゃ怒りの言葉にもなるだろ」

〜省略〜

私が送ったあなた人間じゃないの?は何回見返しても笑けてくる🤭
そう、きっと人間じゃない、地球外生命体なんだな🤣

コメント

よう

(笑)
うちの旦那もそうなのかもしれないです(笑)

もっと優しく言ってくれ!

いやいやいや、
こっちだってケンカにはなりたくないし、怒りたくないから
優し~く優し~く伝えてるから!
その時点で気づいてよ!
そりゃ最後は爆発するやん!

同じ事を言いました(笑)

同じ事何回も言わせないで!(私)
何回でも言ってよ!(旦那)

子供か!!

きっと宇宙人なんですね~(笑)
私もこれからそう思うようにします、ちょっと楽かも😁

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    優しく言ってるうちに直さないで怒ったら怒ったで面倒だし...なーんで学ばないんでしょうね😂

    何回も言ってたら頭おかしくなるわ!って感じですよね(笑)

    ただ次に発生するのは人間じゃないと何言って伝わらない=ムカつくになります(笑)

    • 7月5日
mama

詳しいことは分かりませんが
この文章見た感じ
きっと旦那さんが悪い😁笑

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    同じ事何回言っても直らないし、あからさまな態度を家出前も出してたのに気づかず(笑)
    27歳の子供を産んだ覚えはないので、室内に捨ててきました(笑)

    • 7月5日
ひま🌼

うちの旦那はうんこです😊

  • すーい

    すーい

    すみません笑
    朝から吹き出しました笑

    • 7月5日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    わぁ、ありがとうございます😊💕
    本当にせめてうんこからどこの生命体でもいいので言葉の通じる生き物になって欲しいです(笑)
    言葉悪くてすみません(笑)

    • 7月5日
  • すーい

    すーい

    ちょっとツボに入りました笑

    • 7月5日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    うんこは笑いました(笑)
    私の旦那もうんこから3年かけてようやく進化したので、ひま🌼さんも望みはありますよ!!!笑

    ただ、デメリットとしてはうんこから生命体に進化しても然程言葉が通じないです😂

    • 7月5日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    ありがとうございます😆(笑)
    そしてRn❁*.゚さんの旦那様も元うんこだったのですね😍親近感です!(笑)
    3年は少々長い道のりですが、私も気長に頑張ってみます!!💕

    デメリットに思わずニヤニヤしてしまいました😂

    • 7月5日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    親近感が湧いて良かったです!!笑
    3年の間に何度「何かの生命体になってくれ...若しくは存在すらなくなってくれ...」と願ったことか🤣笑

    デメリットは他にも言葉が通じないので、宇宙人と交流できる人を派遣するか...ですね🤣笑

    • 7月5日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    ありがとうございます(笑)
    存在すらなくなってくれはものすごく分かります😂流せるもんならトイレに流してやりたいくらいです(笑)

    宇宙人と交流できる人なかなかいませんよね〜😂😂大変!(笑)

    • 7月5日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    まさにうんこの定めですね(笑)

    海外によくいるらしいですが、派遣するのにもお金が掛かって仕方ないですね🤣笑

    • 7月6日
すーい

宇宙人から人間になれないまま成長してしまったんですねきっと笑

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    27年もそれで過ごせてきたかと思うとゾッとします😂

    もう宇宙人から後退しちゃえばいいのに🤣笑

    • 7月5日
  • すーい

    すーい

    後退したなら何になるの?笑

    • 7月5日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    もう塵以下になって頂ければ😂笑
    もっと欲を言えば存在すらなくなって頂ければなお良しって感じです😂

    • 7月5日
  • すーい

    すーい

    存在すら抹消笑

    • 7月6日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    存在すらなくなってくれればこちらとしても気が楽なので🤣笑

    • 7月6日
deleted user

男の人って何回言ってもわからないみたいでうちの旦那も似たようなもんです(笑)
付箋でメモ貼りまくったろうかと思ったことあります

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    今までそれで許されてきたんでしょうね、きっと😂

    私も至る所に標語を作って張り出してやろうかって!なりました(笑)

    • 7月5日
s

わかります🤣こいつには日本語が通じねぇ…って諦めてます爆笑

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    何語だったら通じるんでしょうね〜😂
    海外から宇宙人と交流できる人派遣した方がいいんですかね🤣笑

    • 7月5日
ママリ

あなた人間じゃないの?
は笑いました😂😂(笑)
その後普通に会話続けられないです(笑)

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    LINEでのやりとりだったので、会話は無事成立(笑)
    でも面と向かってだったら爆笑するだけして旦那に「帰れ」と言って終わりでしたね😂

    • 7月5日
毛玉

次の喧嘩で使わせて貰います

  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    どうぞ!😂
    変なところでツボって笑ってしまったらアウトなので、そこだけ気をつけて下さい😂笑

    • 7月5日