※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん!
子育て・グッズ

赤ちゃん日記や6歳までのアルバムを使っている方、どんな感じか教えてください。赤ちゃん日記だけにするか、アルバムも加えるか悩んでいます。

やまわきゆりこの赤ちゃん日記やってるひといます?どんなかんじでしょうか?中身がどんなのかみたいのですがみつからず(>_<;)日記的に毎日書くとこはどんなふうになってるかみせてほしいです!

後、6歳までのアルバム使ってる人います?結構いいですかね?いらないですかね?私ちょっと飽き性で六年となると継続むずかしそうで、でもできそうなら興味あります(*^^*)

この三つセットにするか赤ちゃん日記だけか悩んでます(>_<;)

みなさん使ってるのやオススメありましたら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

ふう♡

調べてみたら、これだけ出てきたんですが日記はどんな感じか分からなかったです(´・ω・`;)

ふう♡

参考までに。

さおりん!

わざわざ調べて頂けたのですね!ありがとうございます( p_q)嬉しいです、買います!(*´∀`*)

ふう♡

いえいえ♡
中も絵本みたいに可愛いですし、良いですね◡̈

私もこういうの探してたので参考になりました( ¨̮ )
ありがとうございます。